
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ローズマリー

2009.10.06 09:18|作品
DSC00239_convert_20091006084355.jpg DSC00240_convert_20091006084538.jpg DSC00242_convert_20091006084720.jpg

玄関先に植えてあるローズマリー。
そろそろ家に入れる準備をと思っていますが、夏の間にいっぱい成長してました。
大きすぎると困るので伸びすぎた枝をチョキチョキ・・・

良い匂いがするので家のあちこちにつるしてみました。

トイレ・玄関・パパの部屋の入り口に。

しばらくは自然の香りに包まれそうです。


 ********************************


DSC00243_convert_20091006084855.jpg

最近、朝晩寒くて・・・
そんな時はもこもこしたものが作りたくなります。

羊毛フェルトのヘアピン。

羊毛フェルトを丸めるのが楽しくて、クルクル手の平でころがして沢山作ったけど、どうしよう・・・と押入れにしまい込んでました。それが去年の今頃。やっと一年たってヘアピンに変身出来ました!


 *********************************


昨日は久しぶりにお友達と買い物&お家ランチ(とういお昼でもなかったけど^^)しました。

彼女は高校時代の同級生&ママ友。同い年なのにしっかりしてて、いつも頼ってしまいます。親子で頼りっぱなし。今日も色々と話を聞いてもらいました。感謝です!!

いつもありがとう!!そして、これからもよろしく!!



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

コメント

早速、お邪魔しに来たよ!

『後でブログ覗くね☆』って言っておいて、帰宅後速攻でPC立ち上げてみました~^^;
とってもかわいく出来てるじゃない!<ブログ
また、一緒に買い物行こうね(ていうか、誘ってねv-344)

Re: 早速、お邪魔しに来たよ!

コメントありがとう~!!
嬉しいよ^^
また誘うので付き合ってね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

