
--.--.-- --:--|スポンサー広告

10年ぶりの再会

2010.02.26 08:56|私の事
ふわもち
ふわもち邸さん。


10年ぶりに友人に会いました。

一緒に食べた「ふわもち邸」さんのベーグル。


久しぶりにお店に行ってきましたが、相変わらずに人気!
みんな大人買いで・・・朝一で行って良かった?♪



私の先輩でもあり、頼れる姉さんですっごく明るい友人。

やっと会えて・・・一日感動に浸ってました(笑)

お互い、ふっくらした以外、全然変わらず。

楽しい時間を過ごせました♪







今日は参観日+歯医者。

手作りタイムは夜になりそうです^^;




* イベントのお知らせ *

●3月初めに委託先の「DAIHACHI」さんでイベント予定 ←変更になりました。ごめんなさい。
                                    (4月上旬予定)

●1day shop
     3/17(水)  10:30?15:00
               札幌市清田区美しが丘
                (フードD向かいのマンションにて)


こちらの1day shopは1年ぶりの開催。

mayutakaはお菓子とエコクラフトなど出品予定です。



お菓子、前回までは「R maimi」という作家名で出してましたが、今回からは「mayutaka」で。

作家名は変わっても味は同じです^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


コメント

No title

長い期間会っていないと、久しぶりに会う時ちょっと恥ずかしくありませんでしたか?
私も先日、職場の先輩に12年ぶり?に会ったのですが、私の方は当時より14~15キロ増量していたので、私だって分かるかどうか不安でした(笑)

でも、メールのやり取りをしていたので、楽しくお話できたけどね(笑)


mayutakaさんは、ハンドメイドの幅が広いんですねv-10
イベントでは、お菓子の販売もされているんですね!
イベントの時は、何時に起きてお菓子を作っていかれるんですか?
自宅用だけでも気が向いた時しか作らない私にとって、mayutakaさんはキラキラしていますよv-20

No title

いつ遊びに来ても美味しそうな食べ物が登場してて、おなかグゥ~ってなりそうです(笑)
1day・・・お店のお手伝いも入るの??
遊びに行っちゃお~!
パンは出さないの??・・・出してっ('-^*)

***はづゆきさんへ***

会うまではドキドキで・・・会えて良かった~って思えた日でしたよ♪

はづゆきさんだってキラキラしてますよ^^
作品が沢山!!
刺激&パワーを貰えます!!

***さ~さんへ***

さ~さんの知っている人のお家で開催する1day。
わかるかな~?

私はいつも作品だけお世話になっていて、売り子はしないんです。
当日は朝一で行く予定なので、もしかしたらさ~さんに会えるかも^^

パンはまだまだ修業中だから(笑)
いつかパンも出してみたいな~
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

