
--.--.-- --:--|スポンサー広告

レースモチーフのヘアピン

2010.02.27 09:31|作品
春らしい作品をと思い・・・


レースモチーフのヘアピンjpg
レースモチーフのヘアピン。


すっごくシンプル(笑)

でも、気に入ってます♪


委託先に納品予定です。



編み編みの途中
編み編みの途中。


ポーチ作りが面白くって、毎日編んでます。

これからファスナーを付け、中布を付けて完成!



最近、レースモチーフやバテンレースに惹かれます♪

手芸屋さんに行ってもレースを探してしまいます。

今年は家にある在庫で作品を作ろうって思ってたのに・・・またレース購入してしまいました^^;

いつになったら在庫が減るのかな?






* イベントのお知らせ *

●3月初めに委託先の「DAIHACHI」さんでイベント予定 ←変更になりました。ごめんなさい。
                                    (4月上旬予定)

●1day shop
     3/17(水)  10:30?15:00
               札幌市清田区美しが丘
                (フードD向かいのマンションにて)


こちらの1day shopは1年ぶりの開催。

mayutakaはお菓子とエコクラフトなど出品予定です。



お菓子、前回までは「R maimi」という作家名で出してましたが、今回からは「mayutaka」で。

作家名は変わっても味は同じです^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村



コメント

No title

私もポーチ作ったけど、中布つけるの面倒で止まってます。。。
勢いつけてやらないとダメな感じです。
追伸:copanの告知お願いしまぁ~す。
詳しくは私のブログで・・・v(∩.∩)v

No title

春らしい作品ってウキウキするのは、私だけ?(笑)
自分では、ヘアピンってつけないけど…作ってみたい作品だな♪
このシンプルなの好き!真似したくなる作品♪

タグ作ってもらえたみたいだね(*^_^*)

DAIHACHIさんの納品数できてる?
私は、何も仕上がってないやぁ~(涙)

No title

ヘアピンすごく人気でそう。1コだけつけても沢山つけても可愛い…。
うちに女の子がいたらこういうのつけてあげたいな~。

***さ~さんへ***

copanの告知、了解です♪

***Rea-Reaちゃんへ***

私も春らしい作品見るとワクワクするよ♪
・・・納品する作品は・・・まだ(笑)

No title

うちはtaiが気に入ってます^^;

***☆マーチ☆さんへ***

> うちはtaiが気に入ってます^^;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

