
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雑貨市場copan Vol.7

2010.03.02 09:32|イベント
イベントの変更のお知らせ。

委託先「遊夢工房DAIHACHI」にて予定していたイベントですが、開催が4月上旬に変更になりました。

報告が遅くなってしましました。

ごめんなさい。





去年の10月に参加した「雑貨市場copan」。

前回はmayutaka一人で参加でしたが、今回は編み物作家さんのRea-Reaちゃん、Tender Timeさんの3人で参加する事になりました♪



3人の活動名「*あいあいがさ*」


自分で言うのもなんですが、素敵な名前だな?って思ってます^^



Rea-Reaちゃんは
麻ひも作家さん。麻ひもの小物や、布小物など。

Tender Timeさんは
編み物作家さん。編み小物、バッグ、ショールなど。



mayutakaは
編み小物、エコクラフトなど出品したいな?と考えています。



copanは作家さんが凄く沢山参加するイベント。
前回もいろんな作家さん、作品に出会えて刺激を受けたイベントでした。
売り子しながらも、お客さんとしても楽しみました。

また今回も楽しみです^^




* イベントのお知らせ *

●4月初めに委託先の「DAIHACHI」さんでイベント予定 

●1day shop
     3/17(水)  10:30?15:00
               札幌市清田区美しが丘
                (フードD向かいのマンションにて)


   こちらの1day shopは1年ぶりの開催。

   mayutakaはお菓子とエコクラフトなど出品予定です。



   お菓子、前回までは「R maimi」という作家名で出してましたが、今回からは「mayutaka」で。

   作家名は変わっても味は同じです^^

●手作り雑貨市場copan vol,7 

日時:2010年5月22日(土)11時?17時
場所:札幌サンプラザ ふれあい広場
(札幌市北区北24条西5丁目)
HP:http://zakkaichiba.jimdo.com/

Rea-Reaさんブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/donamiReaRea/
Tender Timeさんブログ
http://yaplog.jp/hs-saasan/

※Tender Timeさんのブログから引用させていただきました。

今回は「*あいあいがさ*」としてRea-Rea、Tender Time、mayutakaの3人で参加します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




コメント

告知あざーっす!

手づくり雑貨市場copanの告知ありがとうございます♪
前回沢山の出展者さんがブログなどで告知してくれたおかげで、かなりの来場者さん来てくれました!!!

*あいあいがさ*いい名前ですね!
私なんて絶対フミチェンコ。とゆかいな仲間達っていう名前になりますもん(苦笑)どんだけ自分の名前使いたいんだって話ですよね(笑)

当日皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!!!

No title

もう5月のイベントの告知時期なんですねv-12
ますますドキドキしてきた(涙)

またmayutakaさん達のブースに遊びに行きますねv-10

No title

まだ3月に入ったばっかりなのに…本格的に在庫用意しなきゃって
思っちゃった(^^;)
最近ニュアージュさんの納品ばっかり作っていて…DAIHACHIさんに納品が遅れてる(>_<)
DAIHACHIさんには、どんな作品が喜ばれるのかなぁ~☆

***フミチェンコさんへ***

コメントありがとうございます!!
こちらこそ宜しくお願いしま~す♪

*あいあいがさ*一同copan楽しみにしてます^^

***はづゆきさんへ***

私もはづゆきさんに会えるの楽しみにしてるよ~♪

***Rea-Reaちゃんへ***

ホント在庫用意しないとねっ!!
copan楽しみだぁ~^^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

