スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クラフトスタジオ

2010.03.05 09:33|委託
春らしくなっていたのに、雪が降ってまた冬に逆戻りですね。



お世話になってから10日。
「クラフトスタジオ」さんへ行ってきました。



クラフトスタジオ
「クラフトスタジオ」


クラフトスタジオの様子
委託している作品です。


おかげさまで、完売している作品もありました。
ありがとうございます!!


本人としてはびっくりで・・・
でも嬉しくて舞い上がってます^^



そしてショッピング。
練り香水
練り香水。

とってもあま?い香り。
気分転換に付けてみようかな?っと。





もう一つ。
気分転換に紅茶のシフォンケーキを焼いてみました。

紅茶のシフォンケーキ
紅茶シフォンケーキ。


使った紅茶はとっても香りが良く、食べる前も食べた時も紅茶の香りが凄くします。
紅茶の好きな私としては美味しいですが、子供にはうけが良くない^^;

やっぱり子供はプレーン、またはバナナ味が好みの様です。



・・・なんだか落ち込む時があります。
考えたくなくても気になったり・・・

そんな時はお菓子を作って気分を変えます。
集中しないと美味しく出来ないので、余計な事を考えなくて済むし、それに楽しい♪
普段は食べたくて作る事が多いですが。

美味しくお菓子が出来た時には心がスッキリ!


今日はクッキーが食べたい!!って気分なので、クッキーを作ろうって思ってます。
「紅茶のクッキー」にチャレンジ!!

また大人好みのクッキーになりそうですが・・・
勿論、子供好みのプレーンも作ります^^



* イベントのお知らせ *

●4月初めに委託先の「DAIHACHI」さんでイベント予定 

●1day shop
     3/17(水)  10:30?15:00
               札幌市清田区美しが丘
                (フードD向かいのマンションにて)


   こちらの1day shopは1年ぶりの開催。

   mayutakaはお菓子とエコクラフトなど出品予定です。



   お菓子、前回までは「R maimi」という作家名で出してましたが、今回からは「mayutaka」で。

   作家名は変わっても味は同じです^^

●手作り雑貨市場copan vol,7 

日時:2010年5月22日(土)11時?17時
場所:札幌サンプラザ ふれあい広場
(札幌市北区北24条西5丁目)
HP:http://zakkaichiba.jimdo.com/

Rea-Reaさんブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/donamiReaRea/
Tender Timeさんブログ
http://yaplog.jp/hs-saasan/

※Tender Timeさんのブログから引用させていただきました。

今回は「*あいあいがさ*」としてRea-Rea、Tender Time、mayutakaの3人で参加します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

な、何かあったんですか…?
世界がひろがると嬉しいことも嬉しくないことも増えるもんね。
紅茶入りのお菓子私はかなり好きです。息子はどうかな~。やっぱうちもバナナとか甘いやつのほうがいいって言いそう。

No title

あれ?元気だったよね????えっ私か??
いつも明るいmayutakaちゃん落ち込まないでぇ~(>_<)

***☆マーチ☆さんへ***

世界が広がると・・・ってそんなに広がってないんだよ~(笑)
でも落ち込む事がたま~にね(笑)

ケーキ作ってみました!!
ふわふわになったの!
多分1日置けばしっとりしたのかな~待ちきれずに食べちゃいました^^

***Rea-Reaちゃんへ***

たま~に落ち込んでみました(笑)
ってほんの一瞬です^^

Rea-Reaちゃんと話しててまたやりたい事が増えました!!(車で話してた事・・・わかる?)
ふふふ^^
その時は力貸してね♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

