
--.--.-- --:--|スポンサー広告

空港のストラップ

2010.03.23 10:36|委託
taiが春休み、小学生組も4連休と続き、
気が抜けて、風邪をひいてしまいました^^;


トルコ石のネックレス
トルコ石のネックレス。

素敵でしょ??
近所のお友達に注文して作ってもらったネックレス。
いろんな石が散りばめられて、気に入ってます♪

石には魅力的な力があるそうで、
石の力を借りてパワーアップしたいな?




千歳空港のクラフトスタジオさんにお世話になって、
もう1ヶ月。

おかげさまで、追加発注もあり、ちょっと作家らしくなってきたな?って思ってます(笑)

納品(ストラップ)
雪の結晶のストラップ。


気がつけば、このストラップ、50個近く納品してましたV(^^)V

特に生成りのストラップが人気のよう・・・
個人的にはこげ茶の方が好きなのですが、
生成りの方が優しい雰囲気なのかな。


いつも編み編みしてますが、
今日は気分を変え、久しぶりに「エコクラフト」です。







先日の1day shop。

しばらくお休みになります。
当初からメンバー変わらず続けてこれたのも、
主催の凛ちゃんのおかげです。
ありがとう!!

私が今、作品を作っているのも、この1day shopのおかげ。
また何年後かに1day shopを再開できるの楽しみにしてます。



* イベントのお知らせ *

●4月初めに委託先の「DAIHACHI」さんでイベント予定 


●手作り雑貨市場copan vol,7 

日時:2010年5月22日(土)11時?17時
場所:札幌サンプラザ ふれあい広場
(札幌市北区北24条西5丁目)
HP:http://zakkaichiba.jimdo.com/

Rea-Reaさんブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/donamiReaRea/
Tender Timeさんブログ
http://yaplog.jp/hs-saasan/

※Tender Timeさんのブログから引用させていただきました。

今回は「*あいあいがさ*」としてRea-Rea、Tender Time、mayutakaの3人で参加します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村





コメント

No title

ネックレス素敵v-10
私のbluelaceもパワーストーンにあやかって付けたんだよ(笑)

50個も作ったの(笑)
すごいね~~~v-20
5月のイベントで会うのが、ますます楽しみになってきたよv-10
mayutakaさんらしく、優しい作品があるので私大好きv-238

No title

やっとエコ準備だね♪♪
3月も終わるし・・・今年は、去年以上に一日がはやい(^^;)
DAIHACHIさんのイベント用に頑張ってる最中なんだけど・・・
学校が明日で終わると思うと(>_<)今から何個増やすことが出来るか・・・
mayutakaちゃんは、納品できる??

***はづゆきさんへ***

パワーストーン、効果出てる?
私はなんだか元気になってきたよ!!

いつも褒めてくれてありがとう^^
5月が待ち遠しい♪

***Rea-Reaちゃんへ***

とうとう春休みになるね~
私も子供達が居ると、なかなか作品作りが進まない><

ホント去年以上に一日が早い~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

