スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのエコクラフト

2010.03.29 09:44|作品
久しぶりにエコクラフトを作っています。


エコかご
カラーboxのかご。


ホント久しぶりで1個作るのに時間がかかって・・・

勘を取り戻すまで時間がかかりそう^^;



私はこの大きさのエコかごが好き!

カラーboxにも入るし、
いっぱい物が入る♪


今回、持ち手は固定せずに、両側にパタンと倒れる様にしました。


写真では解りにくいですが、
アクセントは「茶×レース」と「モスグリーン×レース」


その他にパープル系も作ってます。




ストラップの途中
ストラップの途中。


エコクラフト1個作ると、集中力が切れてしまうので、
休憩がてら、編み編み・・・




taiが5歳になりました!!

誕生日をとっても楽しみに待っていたtai。

「誕生日おめでとう!!」って、自分でお祝いの言葉を言って起きてきました(笑)


とっても嬉しそう^^

誕生日ケーキは、ろうそくをkaedeに消されるハプニングもありましたが・・・


のんびりだけど、taiらしくていいかな?
すくすくと元気に大きくなってくれたら、母は嬉しく思います^^



taiの誕生日を先頭に3、4月とお祝い事が続く我が家。


嬉しいけど、お財布が(涙)


・・・今月の夕食は一品料理で乗り切ろうかな?


* イベントのお知らせ *

●4月初めに委託先の「DAIHACHI」さんでイベント予定 


●手作り雑貨市場copan vol,7 

日時:2010年5月22日(土)11時?17時
場所:札幌サンプラザ ふれあい広場
(札幌市北区北24条西5丁目)
HP:http://zakkaichiba.jimdo.com/

Rea-Reaさんブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/donamiReaRea/
Tender Timeさんブログ
http://yaplog.jp/hs-saasan/

※Tender Timeさんのブログから引用させていただきました。

今回は「*あいあいがさ*」としてRea-Rea、Tender Time、mayutakaの3人で参加します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

tai、お誕生日おめでとう♪
taiが5歳になったということは、うちのSもようやく10歳になりました。

この時期は『有珠山噴火から○年』のニュースが多いから、この話題がTVから聞こえてくると『もう、そんなに経つんだ』と思ってしまいます^^;
(噴火はSが生まれて3日後だったから。。。)
2人とも、これからも元気に育って欲しいね(*^。^*)



ストラップ♪

こんにちは~。
ハサミのついたストラップをニュアージュでゲットしました♪
切り紙パフォーマーの千陽ちゃんにプレゼント予定でーす!
(ぴったりでしょ!)
お子さん、お誕生日おめでとう!!

***りょう☆ちゃんへ***

sちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ケーキは手作り?

風邪がまだ・・・治るの待っててね~

***はるっちさんへ***

コメントありがとうございます!!
去年はお世話になりました♪

ストラップのはさみ、確かに切り紙パフォーマンスの方にはピッタリ!!
喜んで貰えたら嬉しいです^^

No title

遅くなりましたが、taiくんお誕生日おめでと~!v-274
自分で自分に「おめでとう」って可愛いね。でも大事なことだよ(笑)
カラボの箱は上から見ると楕円形になっているの?車に乗っけておいても素敵かもv-22
持ち手がパタンとなるのって難しそうだけど、サラっと作ってしまうのね…。

***はづゆきさんへ***

ありがとう!!

カラボのかご、楕円形です。
四角い形・・・苦手で^^;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

