スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

将来に向けて

2010.04.06 09:57|私の事
先日はご心配おかけしました。
励ましのコメント、嬉しくて涙が出ました。
ありがとう!!


我が家は今、色々と変化しています。


父の入院は予想外でしたが・・・

母が2年間勤めていた職場を退社し、新しい職に就きます。
職場の皆さまから素敵なプレゼントを頂きました。

花束
メッセージ付き花束。

ありがとうございました!!!

沢山の方から声を掛けて頂き、嬉しかった様で感激し涙してました。




そしてもう1つ。

住み慣れた家を手放し、2世帯に引越します。

7年住んだこの家。
手放すのはとても悲しく、正直迷いました。

でも10年後の事を考えると、8人では不便になる。

1年色々と考えた末の決断。



新しい買い手も見つかりました。
この家を可愛がってくれるといいな?



で、我が家は新しい家に向け、動いています。

今回お世話になるのが、

ジョンソンホームズさん。

増築か新築かと迷っている時、いろんなハウスメーカーさんとお話しました。

でも2軒目となると、親身に相談に乗ってくれる感じの営業マンに出会えなく・・・


ジョンソンホームズの担当の営業マンは違いました。

初々しいけど、誠実に対応してくれました。
それに心強い。

乗り気じゃなかったパパは、すっかりはまってしまった感じです(笑)


「同じ家はつまらない」という言葉通り、
我が家だけのお家が出来そうでワクワクしてます。

図面も出来、コーディネートを重ね何となく形が見えてきた。

今月には工事着工。


いずれお店を開きたいと思っているので、小さいですがお店のスペースも。


いつか皆さまに、お店のお知らせが出来たらいいな?
今はお店をopenさせられるように頑張ります^^




* イベントのお知らせ *

●4月初めに委託先の「DAIHACHI」さんでイベント予定 


●手作り雑貨市場copan vol,7   ※フミチェンコ。さんのblogから引用させていただきました

クラフト、布小物、ポストカード、消しゴムハンコ、アクセサリー、洋服、あみぐるみなどなど…
見て使って着てみて、楽しめる年に2回のお祭り!!!
プロ・アマ関係なく手作り作品を製作している作家さん約50組が、オリジナルブランドを展示・販売しています。
ここでしか販売していない作品もあります!
是非お越し下さい。

入場:無料


■日程:2010年5月22日(土) 11時?17時
■場所:札幌サンプラザ ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目
HP:http://www.s-sunplaza.or.jp/index.htm

手作り雑貨市場copan HP
http://zakkaichiba.jimdo.com/


Rea-Reaさんブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/donamiReaRea/
Tender Timeさんブログ
http://yaplog.jp/hs-saasan/



今回は「*あいあいがさ*」としてRea-Rea、Tender Time、mayutakaの3人で参加します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様!
買い手も見つかったみたいで良かったね☆
また忙しくなるだろうけど、楽しみだね~。
私もお金があったらもう一回建てたいわ^^;

さて、今日から学校だね・・・。
クラス、また別れたね^^;
mayatakaちゃんと、rea-reaちゃんは一緒だったよね?
いいな~。
今度、3人でお茶しようね~♪

***りょう☆ちゃんへ***

入学おめでとう!!
今度ランドセル姿見に行くわ♪

またクラス離れた・・・mayuは残念だったって帰ってきたよ。

だいぶ落ち着いてきたから、お茶したい!

No title

一年からずっと同じクラスだよね(*^_^*)
これからもヨロシクね♪♪mayuがうちの子よか背が伸びないことを願うわ(笑)

お茶会いいねぇ~♪楽しみにしてるから誘ってね(^^)
8日の納品は、私が迎えに行くね(*^_^*)

No title

すごい!すごいv-20
着々と夢に向かって進んでいるねv-19
いっぱいいっぱい応援しちゃうv-82

No title

ご無沙汰でしたぁ~♪
聞いてたかな、我が家の変化を。。。
でも、mayutakaちゃんの所も色々と変化の年になるみたいね。
じっくりお話し聞きたいわぁ~!
やっとやっと時間取れそうな感じ。
Rea-Reaにメールしておくねぇ~

No title

あらお引っ越し!?お店スペース?すごいなあ~!
きっとmayutakaさんのセンスが光る素敵なお家になるんだろうな。
私も応援してますe-113

***Rea-Reaちゃんへ***

そうだよね~6年間一緒って凄いよね^^
背は大丈夫だわ(笑)
ず~っと1番前だから^^

***はづゆきさんへ***

はづゆきさんの応援、力になります!!!!

***さ~さんへ***

聞きました!
びっくりしてます。

来週じっくりと聞きます&話ます!!
待ってますね~♪

***☆マーチ☆さんへ***

そうなの~でも今の家から歩いて1分位の所(笑)

センス・・・自信ない^^;
磨かないと!!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

