スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新学期

2010.04.07 14:24|子供
新学期が始まりました。

子供達も5年生、3年生と大きくなりました。

クラス替えもあり親子共々ドキドキです。

2人とも今回は女の先生。
mayuはそろそろ体の成長などもあるから、
女の先生で良かったかな?って思ってます。

yu兄の先生は、
可愛いのに怖いイメージがある先生。
学校に行くと廊下に立たされ泣いている男の子を何度か目撃したことが・・・

たるんでいる所があるから、ぜひ締めて頂きたい(笑)



そしてtai。
年長さん。
ちょっとびっくりなのが、男の先生。
多分、幼稚園初なのかな?

女の先生と思っていたので意外でした。

甘えん坊のtai。
先生に慣れるか心配です。




かごとシュシュ レースヘアピン沢山jpg

子供達も学校&幼稚園が始まり、私も作家活動再開!!

早速、明日にでも納品に行こう。

委託先の「紅茶のお店ニュアージュ」さんには、
生成り・レース系で。

「DAIHACHI」さんには、
色付き・布物など。


このレースのヘアピン、
ちょこちょこ追加納品しています。

気にって頂けて、とっても嬉しい♪


それと、
空港も商品を置いて初めての清算。

びっくりするくらい作品がお嫁に旅立ったと聞き、ドキドキしています。
ありがとうございました!!


今日も編み編みしてますよ^^



* イベントのお知らせ *

●4月初めに委託先の「DAIHACHI」さんでイベント予定 


●手作り雑貨市場copan vol,7   ※フミチェンコ。さんのblogから引用させていただきました

クラフト、布小物、ポストカード、消しゴムハンコ、アクセサリー、洋服、あみぐるみなどなど…
見て使って着てみて、楽しめる年に2回のお祭り!!!
プロ・アマ関係なく手作り作品を製作している作家さん約50組が、オリジナルブランドを展示・販売しています。
ここでしか販売していない作品もあります!
是非お越し下さい。

入場:無料


■日程:2010年5月22日(土) 11時?17時
■場所:札幌サンプラザ ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目
HP:http://www.s-sunplaza.or.jp/index.htm

手作り雑貨市場copan HP
http://zakkaichiba.jimdo.com/


Rea-Reaさんブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/donamiReaRea/
Tender Timeさんブログ
http://yaplog.jp/hs-saasan/



今回は「*あいあいがさ*」としてRea-Rea、Tender Time、mayutakaの3人で参加します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

taiの先生、男の先生ってことはあの先生よね?
(先月、バス乗務のとき、滅茶苦茶緊張してかんでたから^^;)
恐らく、年長さんに行くだろうと思っていたけどね・・・頑張れ、taiv-91

yu君の先生は、うちのSの担任だった先生だよね?
メリハリ利いてて、しっかりしてていい先生だよ!!
Sは、ここに来て人生初の男の先生・・・・しかも若い!!
Rの先生も、若いのよ。
2人とも、楽しそうだし何とかなるかな~って思ってます。
おまけに、1年生は2階なのよ、ビックリしちゃった^^;

No title

作家活動再開ですねv-238
mayutakaさんの作品がいっぱい見られるので楽しみですv-10

copanさんの広告?チラシってあるのかな?
mayutakaさん知ってる?
主催者さまに聞いたほうがいいかな?
今日納品に行ったら「どんどん宣伝していいですよ」とオーナーさんが言ってくれたの♪

No title

今さらだけど、空港ってことは道内の色々はもちろん日本各地や海外にまでお嫁に行ってる可能性が高いのね。なんかこっちまでドキドキしてきた!(笑)
幼稚園で男の先生ってテレビ以外で初めて聞きました。ダイナミックな遊びとかしてくれるのかな~。

***りょう☆ちゃんへ***

1年生2階?
変わったね~参観日が楽しみ♪

2人とも楽しそうに学校行ってるみたいで良かった!
yu兄は緊張するって(笑)

1年生早く帰宅だよね?
時間見つけて3人でお茶しよう♪

***はづゆきさんへ***

前回はcopanのチラシが家に送られて来たよ!
私の所にもまだ届いてないから、多分もうすぐ届くはず!!

チラシが届くと「もうすぐだな~」って思うね。
お互い楽しみだね^^

***☆マーチ☆さんへ***

そうだよね~海外かぁ~
私もドキドキしてきた!!

幼稚園の先生、20歳!
ダイナミックな遊び、期待しよう♪
ちょっと可愛い感じの先生(笑)

No title

そうなんだ~~!
私の名前で申込していないから、もう1人の方のお宅に届くんだね♪
ありがとうv-22
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

