
--.--.-- --:--|スポンサー広告

納品に・・・

2009.10.08 11:32|作品
DSC00259_convert_20091008110011.jpg  DSC00263_convert_20091008105509.jpg  



作品委託している
紅茶のお店ニュアージュさん。

子供写真展があったので見に行きました。
どれも子供が輝いていて・・・勉強になりました。

Rea?Reaちゃんの言うように写真の撮り方勉強しないと!

・・・私のミニギャラリーがスカスカしていたので、早速納品に行ってきました。


子供ぼうし・コサージュ・ヘアピン・エコクラフト・・・

子供ぼうしは、どうしようか悩んでいた方がいたと聞きました。次に来店された時にはなかったようなのであみあみしてみました。また見に来てくれたら嬉しいな?

コサージュは、なんだかあみあみしたくなって作ってみました。ちょっとボリュームをつけました。バッグや帽子などにつけると可愛いかな?と思います。今はホワイトバージョンを製作中。

あと、エコクラフトはいつも小型のかごを置いてましたが、今回はバッグに。これからの季節、編み物などの作りかけを置いておくのにいいかなっと思って。


10月のイベントに一緒に参加する
Rea-Reaちゃん。
いつもブログ楽しみにしてて、毎日チェック!してます^^。なんだか製作のテンション↑↑上がったみたいなので良かった!!Rea?Reaちゃんの作品も好きでミニギャラリーチェックするのも楽しみ。ミニギャラリー見ると私もがんばらなっくっちゃ!って思える。
気がつけばイベントまであと2週間!


10月24日 11:00?17:00 雑貨市場copan Vol.6 (札幌サンプラザ)

10月25日 10:00?17:00 MaM-CaNフェスタ (札幌パークホテル)

コメント

No title

またまた失礼します<m(__)m>
あ~そのかわいい帽子に悩んでいたのは私でして!子供に合わせたかったのでその日は買わなかったんですが、次に連れて行ったときにはありませんでした・・・

納品されたんですね(*^_^*)早速近いうちに見に行ってきます!
またたくさん買ってしまいそうです。

No title

昨日は、ありがとう!!楽しかったv-347
素敵なコメント入ってるなぁ~v-344
私もこれからニュアージュに納品行ってくるさv-290
私も素敵なコメントが入るように頑張ろう!!

No title

***ひなママさんへ***
コメントありがとうございます!
帽子の方はひなママさんだったんですね。またまた嬉しいです!


***Rea-Reaちゃんへ***
コメントありがとう!
カナリヤで見た「麻ひものバッグ」という本参考になると思うからチェックしてみてね!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

