
--.--.-- --:--|スポンサー広告

白ふちのコースター

2010.04.15 08:54|作品
雪でなんだか風邪をひいたようです?^^;



「カントリーフェスタ」に行ってきました♪

子供連れてのイベントは疲れましたが、
いっぱい見てきました!!


後楽園ホテルだったからなのか、
BGMのせいか
時間のせいか、

なんだかいつものイベントより、ゆ?たり見れた感じ。


見たい!!って思っていたブースもじっくり見れたし^^


良い刺激を受けて帰宅。


白ふちのコースター
白ふちのコースター。


なんだかいつもと違う作品が作りたくなった。

多分いっぱい素敵な作品を見たから!



今回は2色使いのコースター。
中の糸は「ハーバード」さんの糸。

少し厚めのコースター。
春らしくグリーンで。



* イベントのお知らせ *
 
●手作り雑貨市場copan vol,7   ※フミチェンコ。さんのblogから引用させていただきました

クラフト、布小物、ポストカード、消しゴムハンコ、アクセサリー、洋服、あみぐるみなどなど…
見て使って着てみて、楽しめる年に2回のお祭り!!!
プロ・アマ関係なく手作り作品を製作している作家さん約50組が、オリジナルブランドを展示・販売しています。
ここでしか販売していない作品もあります!
是非お越し下さい。

入場:無料


■日程:2010年5月22日(土) 11時?17時
■場所:札幌サンプラザ ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目
HP:http://www.s-sunplaza.or.jp/index.htm

手作り雑貨市場copan HP
http://zakkaichiba.jimdo.com/


***Rea-Reaさんブログ***
http://plaza.rakuten.co.jp/donamiReaRea/

***Tender Timeさんブログ***
http://yaplog.jp/hs-saasan/



今回は「*あいあいがさ*」としてRea-Rea、Tender Time、mayutakaの3人で参加します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




コメント

No title

開場直後だったからかな?私が行った時は殺気立っていたよ(笑)
少し遅い時間に行った方が良かったのかな?

ハーバートさんっていう糸屋さんがあるの?
今度チェックしてみよう♪
他の人の糸を見るのも好きv-10
今、ラベンダー色を探しているの(汗)
紫大好きなんだけど、なかなか一般ウケが良くないので自分用に探しているんだ♪
mayutakaさんなら、いっぱい糸を見ているだろうから、もし見かけたら、教えてね~~~v-238

今日はRea-Reaさんと他のイベントに行かないの?
私は今日は、ゆっくりおうちで編み編みです♪

***はづゆきさんへ***

ハーバードーさんの毛糸は清田区の「コンサバカフェ」に置いてあるの。
多分るなおさんの毛糸に似てると思う(画像を見る限り)

私も紫好き!
今薄紫で白ふちコースター編んでます^^

Rea-Reaちゃんとイベント行ってきました~♪
凄く素敵な雰囲気のイベントだったよ!

No title

やっぱりmayutakaさんは、糸に関して色々知っているねv-20
勉強になるわv-238
お店の場所、検索してみます♪ありがとうv-238
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

