
--.--.-- --:--|スポンサー広告

鍵ケース

2010.04.22 09:21|作品
また子供達の歯医者通いが始まりました。
・・・長くかかりそう・・・

4人一緒の予約をお願いすると
「4人ですか?」って笑われてしまいました^^;

うちの子供たちだけで診察台占領してしまうからかな(笑)





ちょっと違うものを作りたくて

キーケース?
あみあみキーケース。
              キーケース?

お花モチーフを付け、
ふりふりに編んでみました。

色違いでも編んでみようかなっ。




* イベントのお知らせ *
 
●手作り雑貨市場copan vol,7   ※フミチェンコ。さんのblogから引用させていただきました

クラフト、布小物、ポストカード、消しゴムハンコ、アクセサリー、洋服、あみぐるみなどなど…
見て使って着てみて、楽しめる年に2回のお祭り!!!
プロ・アマ関係なく手作り作品を製作している作家さん約50組が、オリジナルブランドを展示・販売しています。
ここでしか販売していない作品もあります!
是非お越し下さい。

入場:無料


■日程:2010年5月22日(土) 11時?17時
■場所:札幌サンプラザ ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目
HP:http://www.s-sunplaza.or.jp/index.htm

手作り雑貨市場copan HP
http://zakkaichiba.jimdo.com/


***Rea-Reaさんブログ***
http://plaza.rakuten.co.jp/donamiReaRea/

***Tender Timeさんブログ***
http://yaplog.jp/hs-saasan/



今回は「*あいあいがさ*」としてRea-Rea、Tender Time、mayutakaの3人で参加します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




コメント

No title

昨日は折角、歯医者で会ったのに話し途中で帰ってごめんねv-406
アウトレット、きっと今日はさらに混むだろうね・・・グランドオープンだし。
は~、アイス食べたかったな~(涙)←並んでたから諦めました^^;
もう少し落ち着いたら、一緒に見に行こうね♪

No title

4人いっぺん!お兄ちゃんお姉ちゃんは一応怖くないフリとかしたりするのかな…(笑)
私はいまだに歯医者さん苦手です。みんなガンバレ~。

***りょう☆ちゃんへ***

2日続けて会えてなんだか得した感じ(笑)

落ち着いたらアウトレットでアイス食べよう♪
それまでアイス断ちするわ!!

***☆マーチ☆さんへ***

我が子供達で診察台を占領してるから、
歯医者に遊びに来てるって勘違いしてる^^;
それにtaiは助手のお姉さんに会えるの目的にしてるし・・・

No title

4人歯医者さん通いですかv-12
兄弟4にんなら、怖さも半減するんでしょうねv-91
うちの子たちはまだ虫歯がないので、歯医者さんの怖さを知らないんですよ(汗)
だから甘い物ばかりおやつで食べているから、親の方がハラハラv-12

そちらの方は、大きなお店がいっぱいあっていいですねv-10
GW混みそうだね(汗)
行ってみたいけど、うちのパパは人混み、並ぶのが大嫌いだからトウブン無理そう(涙)

キーケース、とってもラブリーv-10

***はづゆきさんへ***

はづゆきさん偉い!!!
ちゃんと仕上げ磨きしてるんだね!

2歳児で虫歯って・・・見てない証拠なんだ(汗)

アウトレットにはまだ行ってないの~落ち着いたら行こうと思ってます^^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

