スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マドレーヌ

2010.04.24 14:18|お菓子
手土産にと思って焼きました。


マドレーヌ
マドレーヌ。

上手く焼き色が付かない・・・
シリコンの型が原因??かな?

裏側は良い色になってるんだけどなぁ?



5月のイベント「copan」の打ち合わせをしました♪
いよいよだな!!って。

今回は「*あいあいがさ*」として参加します。
どんなお店になるか今から楽しみ?



そして、
Rea-Reaちゃんと相談を・・

ふふふ^^



もしかしたら、このblogを見てくれている方達にも
「お願い?!!」って話をするかも!?

その時は力を貸して欲しいです^^

宜しくお願いしま?す♪



なんだか良い日だな?って。

父が少し元気になった感じが!!
でもすご?く老けて見えるんだけど・・・(笑)


もう少し時間はかかりそうですが、
娘としてホッとしてます。



* イベントのお知らせ *
 
●手作り雑貨市場copan vol,7   ※フミチェンコ。さんのblogから引用させていただきました

クラフト、布小物、ポストカード、消しゴムハンコ、アクセサリー、洋服、あみぐるみなどなど…
見て使って着てみて、楽しめる年に2回のお祭り!!!
プロ・アマ関係なく手作り作品を製作している作家さん約50組が、オリジナルブランドを展示・販売しています。
ここでしか販売していない作品もあります!
是非お越し下さい。

入場:無料


■日程:2010年5月22日(土) 11時?17時
■場所:札幌サンプラザ ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目
HP:http://www.s-sunplaza.or.jp/index.htm

手作り雑貨市場copan HP
http://zakkaichiba.jimdo.com/


***Rea-Reaさんブログ***
http://plaza.rakuten.co.jp/donamiReaRea/

***Tender Timeさんブログ***
http://yaplog.jp/hs-saasan/



今回は「*あいあいがさ*」としてRea-Rea、Tender Time、mayutakaの3人で参加します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

お父様が元気になられて良かったですねv-20
今は焦らず、mayutakaさんたちの笑顔をいっぱい見せてあげてくださいね♪

マドレーヌと聞いたら、弟が中学校の時に初めて作ったお菓子なので懐かしいです。
うちの弟変わっててね、受験勉強に煮詰まるとお菓子焼いてたんだよね(笑)

***はづゆきさんへ***

男の人でお菓子作れるのって素敵!!
一度男の子からクッキーを貰ったことが・・・凄く驚きで今も覚えてるよ^^
それも美味しかったんだぁ♪

No title

なんだか、楽しそうで良い感じだわ^^
お父さんも、少し元気になったようで嬉しいです☆

マドレーヌはたまに作るけど、マドレーヌ型は持ってないからいつもシリコンのお弁当cup型です。。。。

今日は、朝1番でアー○スへ行ってきたよ。
なんか、ガラポンをやっててさ、珍しく4等が当たったのさv-407
いつもははずれなんだけどね・・・・。

***りょう☆ちゃんへ***

4等すご~い♪
私はいつもティッシュばかり(笑)

シリコン型で焼き色付いた?
今度教えて~

それと、今度会ったらご相談が(笑)
「お願い~!!」って頼むかも・・・^^

No title

こんにちはー♪
mayutakaさんのブログをのぞかせてもらったら・・美味しい物がたっくさんv-22
お菓子作りも得意なんですね~
やっぱり・・器用な方って、何をしても器用なんだわv-238

私も見習いたいです~♪

***あゆっちさんへ***

コメントありがとう^^
私もあゆっちさんのblog覗かせてもらってます♪
イベントなどで忙しそうですね!
(あみあみコースターも写真にUPして貰えて嬉しいです)

あゆっちさんにも「お願い~!!」って連絡するかも^^
その時は話を聞いてくださいね!!

No title

お父さん回復してきたんですね。良かった~!これからだんだん暖かくなるし、気持ちも明るくなってくるよね。

シリコンの焼き型気になってたんだ~。焼き色に影響するとは知りませんでした。

***☆マーチ☆さんへ***

ありがとう!!

焼き色を型のせいにしてるかも(笑)

もしかしたら☆マーチ☆さんにも「お願い~!!」ってするかも^^
その時は電話しま~す♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

