
--.--.-- --:--|スポンサー広告

青汁スコーン

2010.04.29 13:57|お菓子
今日も雨。
早く天気にならないかなぁ?


我が家のおやつには
抹茶ではなく「青汁」の粉末が度々登場します^^


今回はスコーンに。
青汁スコーン?jpg 青汁スコーン?
青汁スコーン。


焼く前はほのかに緑色。

ちょっと焼きすぎてしまい
綺麗なグリーンが出なかった・・・


中はグリーンです。

ホワイトチョコチップも入れてます。


なんとなく抹茶っぽい味になりました!!

いろんな味(ココア・レーズン・マーマレードなど)に挑戦してみたくなっちゃった♪



来月、妹の結婚式があるので痩せないとって思うんだけど・・・
食欲が止まりません(笑)



* イベントのお知らせ *
 
●手作り雑貨市場copan vol,7   ※フミチェンコ。さんのblogから引用させていただきました

クラフト、布小物、ポストカード、消しゴムハンコ、アクセサリー、洋服、あみぐるみなどなど…
見て使って着てみて、楽しめる年に2回のお祭り!!!
プロ・アマ関係なく手作り作品を製作している作家さん約50組が、オリジナルブランドを展示・販売しています。
ここでしか販売していない作品もあります!
是非お越し下さい。

入場:無料


■日程:2010年5月22日(土) 11時?17時
■場所:札幌サンプラザ ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目
HP:http://www.s-sunplaza.or.jp/index.htm

手作り雑貨市場copan HP
http://zakkaichiba.jimdo.com/


***Rea-Reaさんブログ***
http://plaza.rakuten.co.jp/donamiReaRea/

***Tender Timeさんブログ***
http://yaplog.jp/hs-saasan/



今回は「*あいあいがさ*」としてRea-Rea、Tender Time、mayutakaの3人で参加します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




コメント

No title

林檎のお菓子検索してみたさ♪♪
次回作ってみるね!
青汁スコーンって味は??美味しい??
これは…真似できないかも(^^;)

No title

いや~、相変わらず色々作ってるね☆
私は、今日から2週間ほど妹が滞在するってことなので、お菓子は作りません(笑)
・・・・なんかね、なれない土地で生活してるから太ったらしいよ(苦笑)

先日、うちのママンも無事退院いたしました!
でも、帰ってくると色々動きすぎちゃって、手術したところが痛そうです。
mayutakaちゃんのお父さんも、かなり回復してきたみたいで良かった♪
このまま順調に回復しますようにv-259

No title

お父様が一般病棟に移れてよかったねv-20
ホッとしただろうねv-22

青汁をスコーンに!
mayutakaさん、すご~~~い!
なんでもお菓子に変えちゃうんだねv-238

***Rea-Reaちゃんへ***

青汁スコーン、抹茶味に似てるよ!
今度無理やり味見させるかも(笑)

林檎のお菓子UP楽しみにしてるよ^^

***りょう☆ちゃんへ***

入院!?
お互い大変だったね~
でも無事退院できて良かった!!

妹さん、幸せ太りじゃないのぉ~(笑)
じゃあ2週間後くらいにお誘いメールするわ♪

***はづゆきさんへ***

ありがとう!!

はづゆきさんにも青汁スコーン食べてもらいたい(笑)
なかなかいけるよ~
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

