
--.--.-- --:--|スポンサー広告

桃缶

2010.05.07 16:12|お菓子
平岡に出来た
ディスカウントストアに行ってきました。



ニュースに写っていた時は凄い人数だったけど
もう落ち着いてる頃だし。

ちょっと覗きたくて行ったのに
あっという間にカートがいっぱいに(笑)


2010.5.7桃缶?
桃缶。
それも業務用。
          2010.5.7桃缶?
           大きさわかるかな?
           右側の缶が普通サイズ。

数えたら32個入ってました♪
それに398円。

安い!!でしょ??



早速、桃の白玉作りました?
2010.5.7.桃缶?jpg

あっというまに完食です?

子供達から不満が・・・
「桃だけで食べたかった」と・・・

大丈夫!
まだまだ、たっくさんあるから(笑)



* イベントのお知らせ *
 
●手作り雑貨市場copan vol,7   ※フミチェンコ。さんのblogから引用させていただきました

クラフト、布小物、ポストカード、消しゴムハンコ、アクセサリー、洋服、あみぐるみなどなど…
見て使って着てみて、楽しめる年に2回のお祭り!!!
プロ・アマ関係なく手作り作品を製作している作家さん約50組が、オリジナルブランドを展示・販売しています。
ここでしか販売していない作品もあります!
是非お越し下さい。

入場:無料


■日程:2010年5月22日(土) 11時?17時
■場所:札幌サンプラザ ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目
HP:http://www.s-sunplaza.or.jp/index.htm

手作り雑貨市場copan HP
http://zakkaichiba.jimdo.com/


***Rea-Reaさんブログ***
http://plaza.rakuten.co.jp/donamiReaRea/

***Tender Timeさんブログ***
http://yaplog.jp/hs-saasan/



今回は「*あいあいがさ*」としてRea-Rea、Tender Time、mayutakaの3人で参加します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




コメント

No title

モモ缶超大好きv-10
それも白桃よりも黄桃v-10
mayutakaさんから教えてもらってから、我が家では白玉定番になりましたよv-238

No title

32個?私まだ開けてないんだ…
32個って聞いたら余計に開けられなくなる(^^;)
今度行くときは、冷蔵庫を空っぽにしてから行くわ♪♪

***はづゆきさんへ***

我が家も白玉が定番に!

簡単で美味しい所がいいよねぇ~^^

***Rea-Reaちゃんへ***

桃缶食べ応えあったわ~!!
昨日からみかん缶に手を付けた・・・今日のお弁当のデザートにも♪

うちも冷蔵庫整理してからまた行こうと思う^^;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

