
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ストール

2010.05.11 09:41|作品
今週はまたまた外出する事が・・・

参観日や歯医者、打ち合わせと。


でも隙間時間を使って作品製作してます♪


copanまであと少し。



2010.5.11ストール
ストール。


コットン100%。

網目が大きいので、
見た目も涼しげに出来ました。


昨日買い物に行ったら
み?んなストールしてた!!

そういう私も(笑)

生成りで編みましたが
他の色でも編む予定。



そして、母作。
2010.5.11辞書バッグ
小さめのバッグ。


以前mayuに作った辞書バッグと同じ大きさ。

給食セットのエプロンや
遊びに行く時のお菓子など

使い方で色々と活躍出来そうなバッグ。



週末は久しぶりに友人と会い
リフレッシュしたので

また製作意欲が復活!!!

今日はエコクラフトを作りま?す♪



* イベントのお知らせ *
 
●手作り雑貨市場copan vol,7   ※フミチェンコ。さんのblogから引用させていただきました

クラフト、布小物、ポストカード、消しゴムハンコ、アクセサリー、洋服、あみぐるみなどなど…
見て使って着てみて、楽しめる年に2回のお祭り!!!
プロ・アマ関係なく手作り作品を製作している作家さん約50組が、オリジナルブランドを展示・販売しています。
ここでしか販売していない作品もあります!
是非お越し下さい。

入場:無料


■日程:2010年5月22日(土) 11時?17時
■場所:札幌サンプラザ ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目
HP:http://www.s-sunplaza.or.jp/index.htm

手作り雑貨市場copan HP
http://zakkaichiba.jimdo.com/


***Rea-Reaさんブログ***
http://plaza.rakuten.co.jp/donamiReaRea/

***Tender Timeさんブログ***
http://yaplog.jp/hs-saasan/



今回は「*あいあいがさ*」としてRea-Rea、Tender Time、mayutakaの3人で参加します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




コメント

No title

ストール完成したんだね♪♪
今度は、ストール増量って事かな(^^)今週は、忙しいけど…
来週は、家にこもるのかしら(笑)
copanの後もイベントあるから…いっぱい増量してね♪♪

No title

こんにちはー♪
今年はまだまだ寒く、風も強いのでまきまき必要ですよね~
先日のイベントでも、野外でとても寒く、、、「巻物命」な私でした。

copanに出るのですねv-22
私は今回はお休みですが、去年は出ましたよ~
とってもお客さまが来ると思うので、頑張って下さいねv-10

No title

素敵なストールv-238
私の身のまわりにも手作りママさんが案外多いことに気付きました。
みんな上手いんですよ~。
mayutakaさんの作品も久々に手にとって見てみたいな~。

No title

素敵なストールだねv-10
色んな色を編みたくなっちゃうよね♪

制作意欲のスイッチが入っていいな~~v-10
私のスイッチ知りませんか~(笑)

***Rea-Reaちゃんへ***

家にこもりたいけど・・・なかなかねぇ~
お互いこれから2ヶ月は忙しいね!!
頑張らないと^^

***あゆっちさんへ***

去年出てたの~??
私も出てました^^
その時に会ってたんだね!!

今回会えないのは残念ですが。
あゆっちさんもイベントや委託先で頑張ってくださいね^^

***☆マーチ☆さんへ***

手作りママさん、増えてきてるのかな^^

MaM-CaNの話は残念だったけど、またチャンスがあったら☆マーチ☆さんを紹介しようと思ってます!!

***はづゆきさんへ***

はづゆきさんに会えるの今から楽しみで!!
今日もRea-Reaちゃんとはづゆきさんの話をしましたよ~♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

