
--.--.-- --:--|スポンサー広告

copanに向けて

2010.05.13 08:52|作品
朝から嫌?な事が・・・

でもめげずに頑張ろうって(笑)



愚痴ってしまいましたが^^;
昨日はずっと編み編みして
出来たのが↓これ!
2010.5.13編み編みコースター
編み編みコースター達。

copanに向けて編み編みしてます♪



なんだか今回は作品が少なめ。

でもまだ日にちはある!!


ちょっとスピードUPしないと・・・



昨日は参観日の前に
kaedeが暇を持て余しているので
幼稚園のキッズに行ってみました^^


つみき幼稚園の「さくらんぼキッズ」


従妹の子が通っていて教えてもらいました?


大谷幼稚園とは違い
遊具が豊富!!

大人でも楽しめそうってぐらい。
園の中に砂場の部屋・たいいくの部屋・工作の部屋など

私一人キョロキョロとしてしまった(笑)


kaedeも元気いっぱい遊んでました。
活発なkaedeには合うかも!って。

次回のキッズも楽しみです♪


* イベントのお知らせ *
 
●手作り雑貨市場copan vol,7   ※フミチェンコ。さんのblogから引用させていただきました

■日程:2010年5月22日(土) 11時?17時
■場所:札幌サンプラザ ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目

手作り雑貨市場copan HP
http://zakkaichiba.jimdo.com/


今回は「*あいあいがさ*」としてRea-Rea、Tender Time、mayutakaの3人で参加します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




コメント

No title

私も作品全体が小さめ(涙)
大物は、カバンだけかなぁ(^^;)今日は、郵便局に行く予定だけだから
今日は、ミシンを出して裏付けです♪

明日の打ち合わせ緊張してきてお腹痛くなるそう(T_T)

No title

コースター倒れそうよ(笑)
この時期学校の行事も多いから、なかなか進まないよね(汗)

Kaedeちゃん楽しめて良かったねv-238

No title

ちなみに、コースター一つ仕上げるのにどのくらい時間がかかるものなのでしょう??
このコースター積み上げた写真がミルフィーユみたいで可愛い。

***Rea-Reaちゃんへ***

今週も予定入れてしまってごめんねぇ~(笑)
copanドキドキしてきた!!

***はづゆきさんへ***

copan楽しみだね!!!
ドキドキしてます^^

***☆マーチ☆さんへ***

コースター1枚15分くらいかな~
今度時間計って編んでみようかな^^
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

