
--.--.-- --:--|スポンサー広告

父が退院しました

2010.05.18 13:20|私の事
父が無事、退院しました!!

みなさまにはご心配おかけしました。

沢山の方からお声を掛けて頂き、本当に嬉しかった。
「大丈夫?」って言葉で家族一同、
泣かずに「頑張ろう」って元気を貰いました。

危険な状態の時もありましたが
先生曰く「運が良い」そうで、「父、復活!!」です(笑)

しばらくはリハビリして
本人は1ヶ月後に仕事復帰したいそうです。

温かい声を掛けて頂きありがとうございました!!!




今日は父と散歩した後、
copanに向けて作りかけの物を仕上げてます。

2010.5.18シュシュjpg小さめのシュシュ。
2010.5.18編み編みネックレスあみあみネックレス。
2010.5.18水玉バッグjpg母作。水玉バッグ。

なんだかドキドキしてます。
そして楽しみ♪


一人で編み編み、ちくちくしてる時間が幸せを感じる時間でしたが
最近はイベントに参加するのも幸せを感じる時間に。


そういえば、幸せだな?って思える事が多いかも(笑)

例えば
taiが一人でおばあちゃん家にお泊り出来て、成長してるんだな?とか。
妊婦さんのお腹をさわらせてもらったとか。
友人に3日連続で会えたとか。
美味しいパンを久しぶりに食べたとか。
楽しそうなイベント見つけちゃった?とか。
手作り作家さんと打ち合わせしたとか。


夜になると
「今日も良い事あったな?」って思うと
ぐっすり眠れます^^


でも今日は早寝せずに
イベント準備頑張ります!



* イベントのお知らせ *
 
●手作り雑貨市場copan vol,7   ※フミチェンコ。さんのblogから引用させていただきました

■日程:2010年5月22日(土) 11時?17時
■場所:札幌サンプラザ ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目

手作り雑貨市場copan HP
http://zakkaichiba.jimdo.com/


今回は「*あいあいがさ*」としてRea-Rea、Tender Time、mayutakaの3人で参加します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




コメント

No title

退院おめでとうv-20v-81v-20v-81
良かったね~~~~(涙)
一安心しただろうし、これからcopanに向けてバリバリ作品作りできますねv-91

どれもmayutakaさんらしく、センスいいv-10
お母様もお上手ですねv-238
そのうち一緒にイベント参加しそうですねv-22

***はづゆきさんへ***

ありがとう!!
母もやる気が出てきて、私より手作り時間が多い(笑)

そうだよね~いずれ親子で出店かも^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

