
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010.05.19 10:37|私の事
我が家の裏庭にある山桜。

2010.5.19桜? 2010.5.19桜?
引っ越すので今年で見納め。

引っ越してきた当初は
見事に咲いていて。
秋の紅葉も真っ赤に。
2Fの子供部屋から見る桜の木が大好きでした。

何年か前に市の人が来て
剪定されてから、元気がなくなってしまいましたが・・・

今週末はお庭でお花見かな?


我が家のお庭の緑達も芽を出してきました♪
2010.5.19白い花白いお花が咲く花。
2010.5.19アルケミラモーリスアルケミラモーリス。葉が可愛い。
2010.5.19花猫のしっぽさんで購入した花で名前を忘れた・・・

そして今年は果物の木も花を咲かせています。

2010.5.19桃の花桃の木。
2010.5.19さくらんぼの花さくらんぼ。今年はなるかも^^


花も木も全て一緒に引っ越します。

お家の方も着々と
2010.5.19家の基礎基礎ができました。

新しい庭は、今より小さめ。
ん・・・・全部植えられるかなぁ?


引っ越すから今年は春に植える花を我慢しよう!って思ってたのに
・・・買ってしまった^^;
母に怒られそう・・・



昨日仕上げた作品です!
2010.5.19編みバッグ? 2010.5.19編みバッグ?
編みバッグ。                  底は丸底です。

コサージュを付けてみました。
小さめなので
子供のバッグとして。
または
物入れに使っても!!


なかなかエコクラフトが出来ない?
今日も途中までの作品を仕上げるので終わりそう・・・



* イベントのお知らせ *
 
●手作り雑貨市場copan vol,7   ※フミチェンコ。さんのblogから引用させていただきました

■日程:2010年5月22日(土) 11時?17時
■場所:札幌サンプラザ ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目

手作り雑貨市場copan HP
http://zakkaichiba.jimdo.com/


今回は「*あいあいがさ*」としてRea-Rea、Tender Time、mayutakaの3人で参加します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




コメント

No title

お~!!桜、綺麗だねv-353
うちの裏の家のさくらんぼの木も、咲き始めたよ~。

お父さんも、無事退院できてよかったね!!
家族も、そしてお父さん本人が一番喜んでるんだろうね^^
私も、安心したよ~。
コレで、さらに製作に力が入るね♪

うちは、地味に宿泊学習にむけて色々買い揃えなければ・・・と思い悩んでます^^;
子供手当てはコレの準備でなくなるよ^^;

***りょう☆ちゃんへ***

ありがとう!!
参観日に会えなかったね~勇気出して3組見たんだけど・・・

懇談出てないから、宿泊学習の準備って沢山あるの?
りょう☆ちゃん、もうそろそろ、アウトレットでアイス食べたいな~^^

No title

うふ、また来ちゃったv-344
そう!参観日、会えなかったよね・・・。
RがずっとSの背後に立ってたから、邪魔しないようにずーっと教室の中で見張ってたのさ^^;

宿泊学習の準備は、まあ、資料通りなんだけど、ボストンバッグも古いし、パジャマも持って行くとかで、新調しなきゃいけないものがチラホラ。。。
ジャージも小さくなったり、これからは水着も・・・・とか考えると頭痛いです^^;

今週末はイベントがあるんだよね?
頑張って!!ラストスパート!!
一段落着いたら連絡して~^^
アイス食べに行こうv-367

No title

りょうちゃん☆に便乗です♪
宿泊学習に買いそろえる物って何??
懇談に出てないから分かんない(笑)

No title

桜キレイだねv-10
自宅から桜が見えるのって、いいよね~♪

おうちも着々と進んでいて、これからもっともっと楽しみが増えるねv-238
白い花が咲くのって、【ルピナス】だと思うよv-219
子供達の行く近所の公園が【ルピナス公園】というだけあって、同じ葉っぱだよ。

バッグもコサージュもかわいいv-10
どうもコサージュって難しいイメージがあって作ったことが無いのv-12
色合いもv-218v-218v-218

***りょう☆ちゃんへ***

来週アイス食べに行けるから
す~ごく嬉しくて^^
テンション↑ま~す♪

楽しみ♪♪♪

***はづゆきさんへ***

そうそう!!
ルピナス!!

ありがとう~♪
何でも知ってるんだね!
ホント尊敬です。

***Rea-Reaちゃんへ***

私も懇談出てないから(笑)
なんか親の方がドキドキする~^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

