
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました!!

2010.05.23 16:05|イベント
2010.5.22(土)

雑貨市場copan Vol.7が終わりました!!

mayutakaは「*あいあいがさ*」として
Rea-Reaちゃん、Tendre timeさんと3人で参加しました。


2010.5.22 copan7??
              2010.5.22 copan7??
お店の様子です^^

沢山の方に来ていただき、
また沢山の作品たちが
お嫁入り。

ありがとうございました?♪


今回で2回目の参加。

楽しくてあっという間に終わってしまった感じです。



とっても嬉しいコメントも頂きました♪
「褒めると伸びるタイプ」の私(笑)

またまたやる気がUP!!

今日も編み編みしています?



Rea-Reaちゃん、さ?さん
一緒に参加出来て、と?ても楽しかったよ^^
また「*あいあいがさ*」で楽しみましょうね。


フミチェンコさん
copanという楽しい時間をありがとうございました!!
次回も楽しみです^^




そして・・・
次回のイベントに向けて♪
2010.5.22プリュプリュ

?1day shop?

*** plouf plouf vol.3***

  2010.6.10(水) 10:00?15:00 

  大森珈琲さん
     札幌市北区篠路6条5丁目1?2 
         (不二家さん隣り)



全国各地より26名の作家さんが集まりました!

今回mayutakaは初参加。
またまたRea-Reaちゃんと一緒です♪

とってもステキな作家さん&作品たちとご一緒でき
ドキドキですが、
今からとっても楽しみです^^

当日は売り子をしてますョ?


ぜひ遊びにいらしてくださいね!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




    

コメント

No title

イベント、お疲れ様でした♪
楽しそうで良かったね!!
次のイベントも控えてるから、忙しいだろうけどがんばれ~v-363

来月は、子供たちが色々忙しいよね?
行事満載でv-356
ちゃんとできるのか?とか余計な事をいっぱい考えてしまう私は、気苦労で疲れちゃうんだけどね^^;

***りょう☆ちゃんへ***

ありがとう~^^
楽しくイベントできたよ♪

私も宿泊学習、不安になってきたよぉ~
班も決まったみたいだけど・・・
あまり名前の聞いた事のない子と行動するみたいで。

親はドキドキだよね^^;

No title

お疲れ様&ありがとう!!

ホント楽しかったね♪けど…まだまだイベント続くよ!!
頑張ろう(^^)/
10月のcopanの件もゆっくり話し合わなきゃ(笑)
今週は、追加納品がんばるぞ(^^;)

お疲れさま・・・

ホント楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんだね。
実感しました。。。
2人には色々助けてもらって感謝感謝です。
また一緒にイベントやりたいね。
私、みんなの足を引っ張らないようにたくさん編み編みするからさ!

No title

お疲れ様でしたv-238

土曜日にブースに来てくれたとき、初め気がつかなかったよ(汗)
10月のイベントの時は、髪が長くって、茶色だったよね?
「髪を切った」とブログで読んだけど、まさかあんなに短いなんてビックリ(笑)
でもでも、1度しか会っていないのに、こうやってコメントしていたら、その後もずっと会っている気がして、もっともっといっぱいお話がしたかったですv-10

今朝Rにmayutakaさんから買ったギラギラちゃん「かわいいv-10」と言われました♪
取られない様に気をつけなきゃ(笑)

早速次のイベントに向けて編み編みしているのねv-237
頑張ってね~~v-91

こんばんわ

コパンお疲れ様v-22
見つけれてよかったよぉぉv-219
来月はよろしくお願いしますv-221

***Rea-Reaちゃんへ***

お疲れ様~!!
6月も頑張ろう♪
私は空港の納品が終わってだら~ってしてます^^

***さ~さんへ***

私も楽しかったからあっという間に終わった感じ^^
次回も楽しみ~
検討しましょうね。
打ち合わせの日が決まったら連絡しま~す。

***はづゆきさんへ***

ギラギラ気に入ってくれて嬉しい!!
毎日の様にパソコンでやり取りしてるから
久しぶりに会った気がしませんでした~

私もまたお話したいです。
またイベントで会う様な感じも・・・(笑)

****華陽*さんへ***

ちいちゃん、コメント&来てくれてありがとう!!
嬉しかった~
今は plouf plouf vol.3の事で頭がいっぱい(笑)
楽しみにしてます♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

