
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ストラップ(パワーストン)

2010.07.11 07:55|作品
空港のクラフトスタジオさんに
新作です。


2010.7.11ストラップ(天然石)
パワーストンのストラップ。
小さいですが、お花のチャームの隣に
アメジストがぶら下がってます。


夏らしく白いコットン糸で。

そしてパワーストンも。


2010.7.11天然石浄化
塩水で浄化中。
        2010.7.11天然石 パワーストンたち。


ご近所さんにパワーストンのネックレスを作ってもらってから
すっかりパワーストンの魅力にはまってます。

特に変わった!って事はないのですが(笑)
気持ちの持ち様かも知れないけど
気分が明るくなった感じがするの?


で、ストラップにパワーストンを付けてみました。

みなさんに、良い事がありますように!って思いながら作ってます^^




2010.7.11コーヒーの木
コーヒーの木。

天気のせいもあるのかな?
最近、グリーン達が生き生きしてる。

芝生も雨のおかげで青々としてるし、
紫陽花の枝を水に浸けてたら、根が出てきた。
ラッキーV(^^)V

早速、鉢に植え替えました♪

きゅうりも元気で10本近く収穫。
今年はいい感じ。ふふふ^^

トマトの苗も良い感じ。
実はトマトは種を蒔いてみましたが、失敗^^;

先週諦めながらお店に行ったら
苗がまだある!
それも値下がりの50円!
安い?!!!
ひょろひょろしてるけど大丈夫そうだから5株購入。

それに落花生の苗
なんと30円!!
嬉しいくらい激安?!!
こちらも5株get

秋の収穫が楽しみ?
でも、引越しまでに間に合うかな・・・
     

今月のイベントのお知らせです^^

■7月11日(日)10:30?15:00        ←今日です!!
 ***カントリー&クラフトフェスタin新琴似***
       札幌市北区新琴似7条4丁目1?3 プラザ新琴似1F

作品のみさんかです。
委託先の千歳空港「クラフトスタジオ」で一緒のkedamaさんもブースで参加します。
今回10回目の開催で、お楽しみ企画もあり♪

■7月29日(木)10:00?16:00
 ***カントリーフェスティバルinゆにガーデン***
       北海道夕張郡由仁町伏見134?2 「ゆにガーデン」にて

「Rea-Rea&mayutaka」として、Rea-Reaちゃんと参加します。
夏休み中なので、親子で遊びにいらしてくださいね!
各イベントで配布している「カントリーフェスティバルinゆにガーデン」のチラシをお持ちの方は、イベント当日(7/29)の入場料&園内バスが無料に!!
詳しくは
http://happy.ap.teacup.com/guppy/




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村







<br />みんなで作ろっ!ミルクでカルピス


コメント

No title

落花生の苗って売っているんだ!
ゆで落花生美味しいんだよね~~~v-10
収穫が楽しみだねv-238
私の名前は、パワーストーンからとっているんだよv-266

***はづゆきさんへ***

はづゆきさんの名前ってパワーストーンからなの!!
いいなぁ~^^
茹で落花生は未体験。
収穫が楽しみ♪
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

