スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

タロット占い

2010.07.12 13:42|私の事
***カントリー&クラフトフェスタin新琴似***
来て頂きありがとうございました!!!
沢山の方に作品を見て頂き、嬉しいです。
mayutakaの作品、末永く使ってくださいね♪



今日は・・・
前から興味があった
タロット占い

縁があり見てもらいました^^

前から悩んでいる事をみてもらいました。
(中身は内緒?)
なんかすっとしたし
出口が見えたみたい。
ちょっと勇気を出して行動してみようと思いました。


そして、もう一つ
私の夢「お店について」も相談。
今年はちょっと時期が悪いそうで
よく勉強してからの方がいいみたい。

引っ越したらすぐにopenしようと考えてましたが
・・・来年にします!

お店自体はopenしても大丈夫と言われ一安心♪


勉強をして
腕を磨き
そして素敵なお店が開けるといいなぁ?


そうそう!!
占ってもらって一番嬉しい言葉もらいました♪

「勝利の女神がついているよ」って。

凄いよね?ふふふ^^

私、行動的みたいです
(自分では自覚してないけど)
だから、人生において、戦う事が多いみたい(笑)
でも勝利の女神がついてるなら・・・勝てる!!

よしっ 頑張ろう?!!!って思っちゃった^^



なんかいっぱいアドバイスもらったのに
お昼たべたら・・・忘れちゃいそう(笑)

メモッておかないと!!

・・・よく噛んでご飯食べる様にも言われた・・・気をつけよう・・・



今月のイベントのお知らせです^^

■7月29日(木)10:00?16:00
 ***カントリーフェスティバルinゆにガーデン***
       北海道夕張郡由仁町伏見134?2 「ゆにガーデン」にて

「Rea-Rea&mayutaka」として、Rea-Reaちゃんと参加します。
夏休み中なので、親子で遊びにいらしてくださいね!
各イベントで配布している「カントリーフェスティバルinゆにガーデン」のチラシをお持ちの方は、イベント当日(7/29)の入場料&園内バスが無料に!!
詳しくは
http://happy.ap.teacup.com/guppy/




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村







<br />みんなで作ろっ!ミルクでカルピス

スポンサーサイト

コメント

No title

勝利の女神・・・良い響きだね。
彼女がいつも一緒なら、何をやっても怖くない!!
私もあやかりたいな。
mayutakaちゃんの近くにいる「勝利の女神」の右あたり・・・
私、陣取っちゃお~♪

No title

すご~い!!「勝利の女神」って
怖い物知らずで行動出来るね♪♪
mayutakaちゃんと一緒にいたら…私にも勝利の女神が微笑むかも??
やば~い妄想しっちゃた(^^;)
サマージャンボ買わなきゃね(*^_^*)

No title

勝利の女神か~~~v-20
いいね~~v-10
ガンガン攻めていけるね♪
宝くじも買っておくんだよ(笑)

***さ~さんへ***

どうぞ、近くに来てください~(笑)

悩みも聞いてもらえて良かった!
メールくれてありがとう!!
さ~さんのおかげです^^

***Rea-Reaちゃんへ***

宝くじ・・・だけは当たらない(笑)
手作りも気の合う仲間とだと上手くいくって!!
Rea-Reaちゃんと行動してから忙しくなったのも納得したわ。
これからもよろしく~!!

***はづゆきさんへ***

宝くじ・・・長い人生のなかで当たったのは1万円だけ(笑)
そちらには縁がないかも^^;

でも今日はいい事聞けて勇気が出てきたよ♪

No title

タロット私も2回くらいやってもらった事ある^^
でも、どんなカードが出るか本当にドキドキしますよねぇ。

私も、タロットで悩んでいる事への
打開策が 広がった感じになりましたよ^^

そして、最近は手相にはまりそうで
個人レベルで勉強中☆

***ayakaさんへ***

手相って凄い!!!
ホント勉強家だね~偉い!!

今度手相見てもらおうかなっ(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

