
--.--.-- --:--|スポンサー広告

北区のオープンハウスへ

2010.07.19 09:01|私の事
連休2日目。

今日は
北区屯田のオープンハウスの見学へ。
2010.7.18オープンハウス
担当営業マンのお家が完成したので
早速見学に。

とってもこだわりのある方なので
お家のお話を聞いてる時から
興味深々♪



階段も
シャンデリアも
暖炉も、何もかもが凄い!!

こだわり抜いた
素敵なお家でした?


帰りにmayuの好きな2010.7.18ベビーカステラ
ベビーカステラ。
        2010.7.18十円まんじゅう10円まんじゅう。
おみやけに買って帰宅。

2つとも人気で、
私の口には1つしか入らなかった^^;


ホントは晴れていたら海に!!って思ってた連休だけど
雨マークの連休。

子供達には近場で(それも親の行きたい場所で)我慢してもらってます(笑)


私としては
空港の納品作品が出来上がってないので
一日中、編み編みしていたいけど・・・
子供+パパがいると
ぜ?んぜん進まない(笑)


注文したコットン糸も沢山届いたのになぁ?


編み編みは休み明けになりそう・・・



今月のイベントのお知らせです^^

■7月29日(木)10:00?16:00
 ***カントリーフェスティバルinゆにガーデン***
       北海道夕張郡由仁町伏見134?2 「ゆにガーデン」にて

「Rea-Rea&mayutaka」として、Rea-Reaちゃんと参加します。
夏休み中なので、親子で遊びにいらしてくださいね!
各イベントで配布している「カントリーフェスティバルinゆにガーデン」のチラシをお持ちの方は、イベント当日(7/29)の入場料&園内バスが無料に!!
詳しくは
http://happy.ap.teacup.com/guppy/




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




コメント

ありがとうございました♪

mayutakaさんこんにちは♪
イベントへのご参加本当にありがとうございました^^
次は夕張なんですね~
楽しそうなイベントですね!頑張って下さい^^

またご一緒できたら嬉しいです♪

***chicchiさんへ***

こちらこそ、お世話になりました♪
ホント、またご一緒したいです^^

No title

サッカーの応援、暑い中ご苦労様でしたv-20
このオープンハウスのチラシ、見た見たv-266
素敵なお家だったんですね~v-20

私も3連休、まったく進みませんでした(笑)
今日からまた頑張らなくっちゃね(汗)

No title

金曜日はありがとでした^^
コストコのアップルパイ、おいしかったわ~☆

パパは暑い中、サッカーの試合だったんだね!
お疲れ様でした^^;
うちは、日曜日に京極においしい水を汲みに行ったら、ちょうどお祭をやってて『仮面ライダーW』のショーを見て、本物の水木一郎(だっけ?)のマジンガーZを聞いてきたよ♪

また、コストコいこうね!!

***はるっちさんへ***

はづゆきさん、北区なのかな?
見に来てた人、沢山いたよ~

やっぱり家族が休みだと編み編みも進まないよね^^;

***りょう☆ちゃんへ***

水木一郎の生歌聞けたの~凄い!!
京極の名水、美味しいよね♪
父は京極の名水のかき氷にはまってて毎日食べてるよ。
それも自分一人で(笑)

ドーナツ不人気でまだ半分以上残ってる・・・アイシングも溶け溶けで。
でも、またコストコ誘うね♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

