
--.--.-- --:--|スポンサー広告

連休最終日

2010.07.20 13:46|私の事
連休3日目。

今日は朝からダラダラ(笑)
本当は江別のとうきび畑の巨大迷路に行こうって計画してましたが・・・
ちょうどイベントをしてるみたいなので
日をずらして行く事に。


混んでいたらゆっくり回れないかな?って思って。


子供達はゲームを。
パパは引越しの為、庭石を袋に詰め。
私は編み編み時間に。


お家も完成間近。
2010.7.18外観
外観はほぼ完成。
あとは内装。

右側の窓がお店スペース(予定)

引越しに向け
整理整頓をと思ってるけど、
安いと買っちゃう(笑)

ダブのボディーソープの詰め替え150円で売ってたので
「安い?!!」って大量買い。
(ルミネ平岡店で)
家に帰ったらストックが・・・
引越しまで使い切れるかなぁ?

他にも色々とストックがある。
手芸材料はもちろん、
冷凍庫も乾物も・・・


ダンボール集めの前に
ストック減らし頑張るかぁ?




今月のイベントのお知らせです^^

■7月29日(木)10:00?16:00
 ***カントリーフェスティバルinゆにガーデン***
       北海道夕張郡由仁町伏見134?2 「ゆにガーデン」にて

「Rea-Rea&mayutaka」として、Rea-Reaちゃんと参加します。
夏休み中なので、親子で遊びにいらしてくださいね!
各イベントで配布している「カントリーフェスティバルinゆにガーデン」のチラシをお持ちの方は、イベント当日(7/29)の入場料&園内バスが無料に!!
詳しくは
http://happy.ap.teacup.com/guppy/




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




コメント

No title

パパも引越し作業本格化だね!!
私も楽しみにしてるから~v-407
子供たちも自分の部屋が出来るし、楽しみだろうね♪
・・・・ほら~!!安いからって何でも買っちゃダメだよって言ったじゃない!?
引越しの荷物を増やしてどうするの??(笑)
私も色々増やさせちゃったけどね^^;

***りょう☆ちゃんへ***

アンパンマン、taiとkaedeで毎日遊んでます~
いつもありがとう!!!

そうだよね~
買いすぎなんだわ~
今度一緒に買い物行ってもらおうかな。
買いすぎstopさせて欲しい!!

No title

おうち出来てきたんだね~~v-10
楽しみだねv-238
安売りをしていると、私もついつい買っちゃう(笑)
しかも引越し前に『割れ物』をね(笑)

***はづゆきさんへ***

同じ^^
私もセトモノ買ってしまう・・・花とかも(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

