
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャンプに行ってきました?

2010.08.10 12:14|私の事
夏休み
先日の7?8日に友人家族と
キャンプに行ってきました?♪


行き先は
三石キャンプ場。


キャンプは何度か家族で行きますが、
友人家族と行くキャンプは初めて。


子供達はすご?く楽しみにしてました。
(私も子供以上に楽しみに♪)
mayuは宿題が終わらないと連れて行かない!!って言ってたのに
やっぱり終わってなくて・・・
前日に泣きながら宿題を(笑)

いつものキャンプは
海キャンプ。
トイレは臭いか、ない所、
勿論、水もないから持参。
帰ってきたら
車も物も人も、砂でジャリジャリ。

それも天気予報を見て
「明日行こう!」って決めて行ってたけど


今回はオートキャンプ場を利用したキャンプ。

とってもキレイ、そして快適で^^
海も目の前にあるし、
テントは整理された芝の上に。
一家族に一箇所ずつ水場もあるし、電気も使える。
トイレもキレイ(トイレットペーパーもちゃんとついてる)
遊具もありの
至れり尽くせりの場所。


今思えば・・・私達家族のしていたキャンプって
もしかしたらサバイバルキャンプだったのかも(笑)


当日の天気予報は雨マーク。
北広島は土砂降りだったみたいだけど
こちらはとっても良い天気^^



楽しかったのでまた来年も行きたいなぁ?^^



キャンプでお財布が寂しくなったけど
週末は天気を見て、
お金の掛からない、サバイバルキャンプしちゃおうかな。


その前に
自由研究終わらせないと!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




コメント

No title

昨日、今日とメールありがとうございました♪


いいな~~~~~v-238
キャンプなんて小学生以来行っていません(笑)
オートキャンプ憧れているんだv-20
子供のころはよく、それこそサバイバル的なキャンプに行っていたよ(笑)

そういえばね、岩内にもいいオートキャンプ場あったよ!
うちらはそこの遊具で遊んだだけだったけど、空気の澄んだきれいな高台でした。海も見えたよ♪

お友達家族と行くときっと大人も子供も楽しめそうでいいね~~~v-22
いつかうちもキャンプしてみたいなv-10

No title

自分が子供のころのキャンプって海だったな~。もちろんトイレなんか無いからお父さんが簡易トイレ作ってました(穴掘って目隠しつけるだけ)。
キャンプうちではまだ行ったことないんです。デビューはオートキャンプ場からのほうがやりやすそう…i-185

No title

岩内、来年行ってみます!!!

キャンプいったらはまるかも(笑)

***☆マーチ☆さんへ***

オートキャンプ楽しかったよ!!
きっと息子くんなら楽しみいっぱい見つけるはず!!

サバイバルキャンプもいいんだけどね(笑)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

