
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベントやります!!「*mama*」

2010.08.27 22:42|イベント
やったねぇ?!!!!
やりますよ?!!!!
イベント♪


てづくりと素敵な時間。
1day shop
            「*mama*」

    2010.9.16(木)  10:30?15:00

      「大曲ふれあいプラザ」
           北広島市大曲工業団地7?3?1 駐車場あり・入場無料。
                      (ジョイフルAK大曲店の隣の隣)

 
手作り大好きな作家さんが25人集まりました♪
沢山のハンドメイド
可愛い雑貨・手芸材料
美味しいお菓子を並べて
皆さまのお越しをお待ちしています!!!


布小物・麻小物・編み小物・バッグ・服・アクセサリー・木工・石鹸・リップクリーム・ナチュラルリース・エコクラフトなどなど・・・・


☆お楽しみ企画☆
お買い上げ1000円以上の方、先着50名様に
作家さんたちからのプレゼントがありますョ?。




今回はRea-Reaちゃんとmayutakaの「初」主催です(偉そうですが・笑)
いつか素敵な作家さんたちを集めて
イベントしてみたいねって話してました。
その夢が実現!!



沢山の作家さんが集まってくれ、
自宅ではなく、会場をお借りしてのイベントです。

自宅shopとはまた違う雰囲気になると思いますよ。
きっと素敵でワクワクするような作品がたっくさんで
時間が経つのも忘れちゃうくらい(笑)

どうぞ癒されに来て下さい。




****9月のイベント****

■MaM-CaNフェスタ2010

9月5日(日)10:00?17:00
札幌パークホテルにて

「Rea-Rea & mayutaka」としての参加で
今回は2回目です。

■1day shop「*mama*」

9月16日(木)10:30?15:00
ふれあいプラザにて
(北広島市大曲工業団地  ジョイフルAKの隣の隣です)

Rea-Reaちゃんとmayutakaの初のイベント企画です。
素敵な作家さん25人と素敵な1day shopを開催します。
1000円以上お買い上げの方には作家さんからのプレゼントもあり!!
素敵な手作り品、可愛い雑貨や手芸材料、美味しいお菓子もあります。
ぜひ遊びに来てください!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村





コメント

No title

いや~~~!段々ドキドキしてきましたね(汗)
一生懸命編んでいるけど、大きい物だと時間がかかって(笑)
小物や布小物なんかも作らないと全然数出来ない(汗)
mayutakaさんやRea-Reaさんも今頃ドキドキしているんでしょうね!
初主催だもんね(汗)
準備等大変でしょうが、どうぞよろしくねv-238

***はづゆきさんへ***

同じ~!!
ドキドキしてます^^
お客さんが沢山来てくれるといいな~って。
それと楽しみのドキドキ。

宜しくお願いします!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

