スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「*mama*」フライヤー

2010.08.28 19:50|イベント
1day shop「*mama*」のフライヤーを
置かせて頂きました!!

ご協力ありがとうございます!

お近くを通った時は
是非「*mama*」のフライヤーを手に取ってくださいねっ♪



・紅茶のお店ニュアージュ さん
・カナリヤ ジャスコ平岡店 さん
・猫のしっぽ さん
・あまいあおぞら さん
・ふわもち邸 さん
・おうちカフェ「メイミーズ」 さん
・雑貨&カフェ「cricca」 さん
・こさえる さん             ←はづゆきさん、ありがとう♪
・カフェ木の葉 さん
・テニスセンター・ウィングウエスト校 さん
・ストロベリーキャンディ さん
・遊夢工房「DAIHACHI」 さん
・クレス さん
・スウィートオニオン さん

このページに、これからも設置場所が増えるかもしれません。
たまにチェックしてくださいね。



今日も空港用の作品を製作してました。
来週のMaM-CaNフェスタもあるので
早くとは思うのですが・・・なかなか進まずです^^;


引越の準備もしなきゃ?と思って
朝から処分するダブルベットを解体。
ベットの下が、物凄い埃。
どんだけ掃除してないのぉ?ってくらい^^;

埃でくしゃみが止まらず、マスク着用で作業でした。

要らないベッドマット。
捨てる前に子供達のおもちゃに。
外のデッキの上で、トランポリンの様に跳ねて遊んでました?


でも、でも・・・
mayuが夕方、目が痒いって・・・目が真っ赤。
それに目の中が水ぶくれの様にはれてる・・・

すぐに当番病院へ。

埃のせいでアレルギーが(涙)


両親から貰ったベッドマット。
約40年近く使っていたから
ものすご?く埃がたまっていたのに
その上で遊ばせた私が悪かった・・・

反省です。


でも
引越のおかげで
埃まみれのベッドマットとおさらば出来て良かったかも。


だからと言って
ベッドは買ってません。(と言うか買えません・笑)
しばらくは
まだ使ってないtaiとkaede用の2段ベッドを二つくっつけて
親子4人で寝る予定。

taiが一人で寝られる様になるまでは
2段ベッドにお世話になるつもり♪




****9月のイベント****

■MaM-CaNフェスタ2010

9月5日(日)10:00?17:00
札幌パークホテルにて

「Rea-Rea & mayutaka」としての参加で
今回は2回目です。

■1day shop「*mama*」

9月16日(木)10:30?15:00
ふれあいプラザにて
(北広島市大曲工業団地  ジョイフルAKの隣の隣です)

Rea-Reaちゃんとmayutakaの初のイベント企画です。
素敵な作家さん25人と素敵な1day shopを開催します。
1000円以上お買い上げの方には作家さんからのプレゼントもあり!!
素敵な手作り品、可愛い雑貨や手芸材料、美味しいお菓子もあります。
ぜひ遊びに来てください!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

引っ越しの準備もあるんだったよね(汗)
体がいっぱい欲しいところだね(笑)

え~~ってお、私の方では「こさえる」、「カフェ木の葉」に置かせてもらいました。
水曜日に「テニスセンター・ウィングウエスト校」に置いてきますね♪

mayuちゃんの目が早く良くなりますようにv-22

No title

空港の納品終わらないと…先に進めないよ!!
MaM CaNもあるし♪♪ラストスパートかけてね(^^)/
MaM CaNは、mayutakaちゃんメインだからね♪
私も試合終了時間によっては、顔出すことできるかも?(^^;)

頑張るぞぉ~!!!!!

***はづゆきさんへ***

ありがとう!!
告知、ホント助かります!!

***Rea-Reaちゃんへ***

何をおっしゃる!!
MaM-CaNは2人。ちゃんとRea-REaちゃんの作品中央にバ~ンと置くから(笑)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

