
--.--.-- --:--|スポンサー広告

MaM-CaNフェスタ2010の様子

2010.09.10 08:30|イベント
イベントまで
1週間。
ドキドキが止まりません(笑)


沢山の作家さんが参加してくれる
「*mama*」
どの作家さんも、只今製作中です^^

作家さん達のblogにて、素敵な作品が沢山UPされてますので
どうぞblogに遊びに来てくださいね?



2010.9.10mam-can? MaM-CaNの様子です
              2010.9.10mam-can?
先日の9月5日の「MaM-CaNフェスタ2010」の様子です。

今回で2回目の参加。
沢山の方に来て頂きました!!
ありがとうございました!!!

MaM-CaNフェスタ、
今回は知っている作家さんが沢山参加されていたので
色々お話ができました。
それに、体験コーナーが多いのも魅力♪

接客の合間に骨盤整体をしてもらいました。
1cm左右がずれてたみたい。
それと、マッサージ。
「*mama*」にも参加されます「りとるとれじゃー」のayakaさんに
両腕のマッサージを。
最近、編みっぱなしで右手が腱鞘炎に・・・
マッサージしてもらったら
やっぱり右がパンパンに張ってたって。
マッサージでとってもかる?くなりました♪
ayakaさん、ありがとう!!



マッサージのお陰で、腕が軽い♪
今日も編み編み・・・
2010.9.10あみあみコースター
編み編みコースター。

イベントや委託先から、沢山お嫁に行ってるコースター。
今回のイベントに向けて編み編みしてます。

コットン100%なので
洗っても縮みません。
汚れが付いたら、手洗い&押し洗いでキレイになりますよ。
頑固な汚れの時、
私はコップに、少?し漂白剤を入れて漬け置き洗いにしてます。

脱水は絞らずに、小さく折りたたんで両手ではさんで水分を絞ってくださいね!


****9月のイベント****

■1day shop「*mama*」

9月16日(木)10:30?15:00
ふれあいプラザにて
(北広島市大曲工業団地  ジョイフルAKの隣の隣です)

Rea-Reaちゃんとmayutakaの初のイベント企画です。
素敵な作家さん25人と素敵な1day shopを開催します。
1000円以上お買い上げの方には作家さんからのプレゼントもあり!!
素敵な手作り品、可愛い雑貨や手芸材料、美味しいお菓子もあります。
ぜひ遊びに来てください!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村






コメント

イベントもうすぐですね^

ハンドマッサージ喜んでもらえて良かった~♪
ありがとうございます^^

イベントも気がつけばもうすぐ☆
準備で忙しいと思いますがよろしくお願いします!

たくさんの方に足を運んでもらえるイベントに
なりますように♪

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

