スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました!!!

2010.09.17 09:22|イベント
ありがとうございました!!

2010.9.16mamaの看板
昨日の「*mama*」が無事終わりました♪




Open当時の様子です?
2010.9.17イベントの様子
凄い人で・・・

正直、こんなに沢山の方に来てもらえると思ってなかったので
ホント嬉しいです♪
ありがとうございました!!

来客数は大体ですが、300人以上。
野鳥の会の様にカチカチと人数を数えておけば良かったかも(笑)



実は・・・
会場の写真、この1枚しかないんです^^;
ごめんなさい・・・


開店前に撮ろうって思ってたのに
バタバタしていて・・・
申し訳ないです。


イベントの時の写真をアルバムにしておくのが
楽しみだった私。
大失敗でした。






ご来店頂いた方には
レジにて待たせてしまい
申し訳なかったです。
ごめんなさい。


素敵な作品たち、美味しいお菓子はどうだったでしょうか?

「*mama*」楽しんで頂けたら
嬉しく思います。



「イベントに行くね?」って言ってくれたお友達。
来てくれてありがとうっ♪

先日bolgも見てます?って聞いて嬉しかったです^^
来てくれてありがとう♪

赤ちゃんと見に来てくれて嬉しかった♪
ありがとう♪

ちょうどお仕事お休みだった?って来てくれて
ありがとう!!
久しぶりに会えて嬉しかったです♪

そして、いつも売り子を手伝ってくれるお友達。
甘えてばかりでごめんね^^
ホントありがとう♪

参加してくれた作家さん
ありがとう!!
とっても楽しいイベントになったのも
作家さんのおかげ^^

そしてRea?Reaちゃん
いつもありがと?♪



ご来店頂いたみなさま、ありがとうございました!!



***作家さんへ***

今回はイベントに参加してくれて
ありがとうございました。
至らない点も多く、ご迷惑おかけしました。
皆さんのお力をかりて
無事「*mama*」を開催できました♪
ホント、ありがとう!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はホントお疲れさまでした。
mayutakaちゃんもRea-Reaちゃんも忙しそうで
『ただいるだけ』のワタシは申し訳なくって。

ステキなイベントに誘ってくれてありがとね♪

plouf ploufも11月末に開催予定してるので
よかったらまた参加してね~

No title

お疲れ様でした~!
とっても素敵なイベントに参加させてもらえて嬉しかった~♪
ありがとう(^^*

あちこち気を使って大変だったでしょう??
余韻にひたりながら、ゆっくり休んでね☆

またご一緒出来るの、楽しみにしてます♪

ありがとうございました☆

昨日はお疲れ様でした。
素敵なイベントに参加出来て、幸せでした。

お客様が沢山で大変なはずなのに、主催者のお2人、
終始ニコニコ笑顔だったのが、とても印象的でした。
私も見習わないとっ。

またいつか、ご一緒出来ると嬉しいです。
ありがとうございました☆

No title

昨日はお疲れ様でした!
予想以上の来客数に、2人の頑張りを感じましたよ。
そのイベントに私も一緒に参加できてとても嬉しかったです。

今日もまだバタバタ大忙しなんでしょ。
週末はゆっくり休んでリフレッシュしてね。

No title

昨日はお疲れ様でした!!
今回もお手伝いできなくなってしまって・・・・ごめんなさい。。。
でも、色々な作家さんの作品を何点か連れてきましたよ♪
もちろん、mayutakaちゃんのも!

落ち着いたら、お話聞かせてね~!!

No title

先ほどは、ありがとうございました!!

イベント本当にたくさんの方でいっぱい♪
素敵なイベントになりましたねぇ^^

お手伝い、何も出来ませんでしたが
お世話になりました!ありがとうございます☆

御疲れ様でした

ストロベリーキャンディの商品がおせわになりました。お天気が良くお客さまも沢山来たようですね!!お店が休みだったら行きたかったな~!!
様子聞かせて下さいね~!!楽しみにしています。
本当に御疲れ様、そしてありがとうございましたv-238

No title

お疲れ様v-217

レジも楽しくやらせていただきました!!
なかなかレジにいると勉強になりますね!!

どういうものが先に選ばれていくかよく見ることが出来ました。
ありがとうv-22

次回の参考にさせていただきます!!

では、ゆっくりは出来ないかもだけど、一息いれてねv-238
引越ししたら呼んでね~(図々しくもww)

No title

お疲れ様でしたv-238
たくさんの方々がいらしてくださったんですね♪
大変だったかもしれないけど、励みになりますよね♪
誘ってくれて、どうもありがとうございました♪

ありがとうございました

お礼が遅くなってしまいましたが、イベントに参加させていただいて ありがとうございました!!
久しぶりの出展だったので ドキドキでしたが、無事終わってホッとしてます。
イベント終わっても また作りたいものが次々出てきて・・・素敵な作家さん達の作品にも凄く刺激をもらいましたv-237 やっぱり手作りは楽しいですねv-238
イベントの準備や 当日 後片付け・・・本当にお疲れ様でした。
また ご一緒できたら嬉しいです。 ありがとうございました!!

No title

おひさしぶりです☆
おおお!大盛況!!写真だけでは何のイベントかわからないくらい凄い!!!
動員数300人以上だなんて今までで最高v-352だよね?
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

