スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

探しています

2010.09.18 10:26|イベント
***探してます***
イベントで、
「ふくろうのレッスンバッグ」
「ふくろうの上靴入れ」
              Chip!さんの作品です。

(フェルトのアップリケのふくろうが付いた、可愛いバッグ&靴入れ)

レジまで持ってきて頂いたのに
内側の返し口の処理が未完成のため
購入出来なかったお客様がいらっしゃいます。

ごめんなさい。

作品完成しましたので
お心当たりの方でがいましたら
こちらのblogにコメントください。

よろしくお願いします!!



昨日は
雑貨屋さんの検品などの
イベントの後片付けを
Rea-Reaちゃんとしました!!


イベントでは沢山の方が来てくれたのに
レジでは過不足もなかった♪

レジのスタッフさん凄い?!!
ありがとう!!




今日は
空港の作品を編み編みしてます。

実は空港の納品日がイベント当日だったのに
イベント準備で完成できず
お願いして納期を延ばしてもらってました。

締め切りは今日の夕方。
そういう時に限って
taiが昨夜から40°近い高熱を出してしまいました^^;
多分2週間前に打った
はしかワクチンのせいかな?って思いますが
今日は病院行き。


空港が改装するため
「クラフトスタジオ」さんでmayutakaの作品がお世話になるのが9月いっぱい。
今回は最後の納品に。

最後はいつも以上に
ココロをこめて作品を作りたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

お子さんの熱、大丈夫???
ワクチンの後って、安静にって言われちゃうけど、元気だとついつい一緒に遊んじゃったりしていた私でした(汗)
40℃もあったらちょっとびっくりしちゃうよね(汗)
熱が下がるといいね(汗)

クラフトスタジオさんは9月いっぱいで撤収なの?
結構人が入っていたんだよね?
また再開するといいね♪

おはようございます

イベントお疲れさまでした!そして 大盛況おめでとうございます!

そんな忙しい中 未完成作品を納品してしまって 本当に本当に
 ご迷惑をおかけしました(T-T)
作品を気に入っていただいたお客様にも とても申し訳ないです...
 見つかるといいな...

先日 精算の時には レーズンをありがとう(^^)
 帰宅中の 車であけたよ(笑) 
後ろで レーズンレーズン うるさいしさ~
 もう 半分はないわ(笑)本当に ありがとう!
 そして 子供たち 遊べて楽しかったようで...ずっと
 また 遊びに行こうと 盛り上がってた!
 お引っ越し 落ち着いたら また 遊んでね!!
 引っ越し前に イベントこなして まだ 作品つくったりしている
 mayutaka さんのパワー。 すごい。すごいわ~
 なんか 着々と夢を現実にしていってるし!刺激を受けて
 我が家も 家族会議が開かれたよ(笑)わたしもがんばろー!
 引っ越し 大変と思うけど 頑張ってね☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

