
--.--.-- --:--|スポンサー広告

引越の準備

2010.09.21 19:51|お家
2010.9.21引越の準備
これが今の我が家?^^;

イベントが終わり
空港の最後の納品も終わり
日曜日から始まった引越準備。


とんでもな?く
ぐちゃぐちゃ(笑)

そんな時に限って
お客さんが・・・
それも
子供達がドアを全開にするから
丸見え。

「引越の準備で?」って
来た人全員に言い訳してます・・・


これがキッチンの物。
はたして、全部収納出来るか・・・心配です。


2010.9.21カーテンの30%オフ
無印良品のカーテン。
それも30%OFFでした?V(^O^)V

イベントの準備に?って言い訳で
全然考えてなかった。

カーテンが無いって昨日気がついて・・・
シンプルな物がいいな?って思って
無印に行ってきました。

リビング&お店の
レースカーテン&カーテンを購入。

リビングのカーテンは在庫が無く
取り寄せに。
それも前日の午後入荷予定。
入居に間に合って良かった?


あとの部屋は
今の家のカーテンを持っていきます!


全部揃えるにはお金がかかるから!
あるもので済ませるつもり。

きっと初日から
所帯じみてしまうかも(笑)


引越は今度の日曜日。
はたして荷造り、間に合うかなぁ?



・・・・とは思うけど、今日も編み編みしてます(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




コメント

No title

引越し準備、本格化してきてるね!!
散らかってしまうのはしょうがないよ。
新居に入って、何をドコにしまうか決まるまでは暫く落ち着かないだろうけど、嬉しいし楽しいし、いいじゃない^^
早く遊びに行きたいわ~(笑)

***りょう☆ちゃんへ***

ありがとう!!
そう言ってもらえると救われるわ^^
あともう少し荷造り頑張るわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

