
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お店前の庭

2010.09.24 08:40|お家
今日は外回りの引越しをしました。


父の作業小屋は業者さんにお願いしましたが
あとの物は自分達で。

物凄い量^^;
特に父の木工材料が・・・

軽トラックを借りて
なんとか1日で終了しましたが・・・引越してからが大変かも(笑)



庭いじりが大好きな私。
何にもない庭をみるとウズウズ(笑)

持っていったレンガを
お店前の小さな庭に敷いてみました?
2010.9.23お店前のレンガ?

レンガを敷いて空いてる所には芝を張る予定。
芝は来春張ります!
今はとりあえずレンガを並べてみただけ。
水平もとってないからガタガタですが(笑)

来年はハンドメイドの他に
庭仕事も増えそう♪
今から楽しみです?

庭作りも時々blogにUP出来たらって思ってます^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




コメント

No title

mayutakaさんぽい素敵なお庭になりそう~♪
新しいお家の片付けは大変でしょうが、お部屋作りも楽しんでやっていそう…。

***☆マーチ☆さんへ***

今回引越しって凄く大変だってわかった^^;
☆マーチ☆さんは凄い!!
転勤って大変だね~

No title

そうか!mayutaka家は転勤族じゃないんだ!
うちは転勤族だから、毎年3月中旬はハラハラしちゃいます。
だから年末の大掃除には、使わない物は事前に処分したりして・・・。
内示が出てから2週間で引っ越ししなきゃならないから大変なのよ~~~!!!

お庭のある家、憧れちゃうわ~~~v-10
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

