
--.--.-- --:--|スポンサー広告

主婦ェスタ 終わりました。

2010.10.26 22:36|イベント
雪、降りましたねぇ?
夕方になって
mayu&yu兄が
「明日、お弁当作るから♪」って・・・???

え?!?明日、給食なし?!?
って事で夜に買出しに。

買い物が終わった頃には
路面が真っ白。

まだタイヤ交換してない愛車。
すべる、すべる^^;
気をつけて運転してきました。

あ?怖かった。
タイヤ交換するまでは運転しないようにしないと・・・


昨日のblogでも書きましたが
先日のイベントの写真です↓

2010.10.20(水) 11:00?16:00
「主婦ェスタ2010」
2010.10.20主婦ェスタ

Rea-Rea&mayutakaコーナーです!!

当日はチラシを見ましたって
北広島市から来てくれた方がいらっしゃいました♪
遠い所まで足を運んで頂き、ありがとうございました!!

声掛けてもらえると
ふふふ。嬉しいです^^

有名なお店があるのに、
初参加で
まだ名前も知られてない「Rea-Rea&mayutaka」だけど
沢山のお店の中から
私達の作品を見つけてもらえて
ホント嬉しいです!!
ありがとうございました!!!


今日は11月のイベントに向けて
編み編み・・・
2010.10.26レーシーシュシュ
レーシーシュシュ。

シュシュが編みたくて(笑)
いいな?って思う編み図を見つけて編んだら
何だかお友達作家さんのシュシュに似てしまいました(><)

だから自分らしいシュシュが編みたくて
主婦ェスタが終わってから
シュシュを編んではほどき、編んではほどき・・・を繰り返しやっと「これだ!」って思えるシュシュにたどり着きました♪

もこもこシュシュとは違うシュシュ。

レースの様な透け感があって
それでいて、付けた時にボリュームが出るシュシュ。

レーシーシュシュです!


私の手芸ストックの中で眠っていた
色とりどりの毛糸たち。
やっと出番が来ました?

今週には
委託先の
「紅茶のお店ニュアージュ」さん。
「DAIHACHI」さんに納品します。
勿論、来月のイベントにも出品するので
ぜひ手に取ってみてください!!



***イベントのお知らせ***
■「カントリーフェスティバルinえべつ」
   2010.11.5(金) 10:30?20:00
        11.6(土) 10:00?15:00
   江別市民会館小ホール(江別市高砂町6番地・江別市役所隣)


 「Rea-Rea&mayutaka」として初参加。
 今年最後のイベントです。
 当日は売り子としてブースに立っています♪
 声、掛けてもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村





コメント

No title

うちもタイヤ交換していないのよ。
ってか、私冬道乗れないんで(汗)
夕方に「明日、お弁当」と言われたら焦るよね(笑)
うちは毎日パパがお弁当だから、その点は平気だけど、1個~3個は時間がね(汗)


mayutakaさん、Rea-Reaさんファンが、北広島から駆けつけてくれたんですね☆
すご~~い♪励みになりますよね♪
江別も頑張ってね♪

No title

昨日はお疲れ様☆
大盛況だったね☆

今日早速買った髪飾りつけてみたよ~
もっこりお花がかわいいv-238
この毛糸、カナリアに売ってたの見た~
こんな風になるんだねv-238
自分も買って、色違い作っちゃおうかなと思うくらい、お気に入りになりましたv-238

また遊びに行きますねv-221
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

