
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カントリーフェスティバルinえべつ

2010.11.07 16:28|イベント
2010.11.5(金)?6(土)
「カントリーフェスティバルinえべつ」
2010.11.5カントリーフェスティバルinえべつ

参加しました♪
去年までは「お客さん」
今年は「お店」として。

「Rea-Rea&mayutaka」の看板掛けてなかっのはちょっと失敗だったかな?
来年はちゃんと付けます!!

作品を見て
「あら?」ってわかってくれて方が沢山いました^^
嬉しいですね♪


Rea-Reaちゃんとイベントに参加するようになって丸1年。
楽しかったから、あっという間に過ぎた感じ。

2日間というイベントは初めてで
悩みもありました。
一体どの位、作品を作ればいいのか
ディスプレイの什器の配置とか・・・

でも
終わってみると1日だけのイベントより楽!?だったかも(笑)

ディスプレイにも時間をかける事ができたし、
色んな作家さんとお話も!
沢山の作品もゆっくり見れたし。

良い事尽くし!!



いつもblog見てますって言われて嬉しかったです^^
カナリアとかすっぴんでは行けないな?って(笑)
また声掛けてくださいね!!

*mama*で参加さていた
作家さんにも会えて嬉しかった♪
次回はいつ会えるかな?って思ってたから。
話せて良かった!

編み編みコースター家にあるよって声も沢山聞けたのも嬉しい?
今回も沢山のコースター達がお嫁入り。

委託のお話も頂いたりと
とっても幸せ?な2日間でした♪

ありがとうございました!!!

ちょっと懐が暖かくなった!?ので
お留守番&子守していた子供達と母にアイスのお土産を買って帰りました(笑)


今年のイベントはおしまいですが
来年は1月から活動開始です!
詳しくは決まり次第blogで報告します。

今日は
イベント準備で大変な事になっていた作業部屋を片付けた後
委託先に納品する作品を作ってます♪

この季節、あったか小物が作りたくって(笑)
今、ネックウォーマを編み編み・・・
イベントでも出品して1日目にお嫁入り。
写真撮るの忘れてたので
編みあがったらUPします?

しばらく委託先に納品してなかったので
ちょっと力をいれて納品していきます!

「紅茶のお店ニュアージュ」さんの近くを通ったら
是非、覗いてみてくださいねっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




コメント

No title

お疲れ様でしたv-20
ブログやお店で見たり、買ってくださった方に出会えるのっていいですねv-22
新しい委託先も決まり、ますます忙しくなりますね♪

来年からのイベントもたくさんのお客様が訪れますようにv-22

***はづゆきさんへ***

委託先決まったんじゃないです(笑)
作品置きませんかってお声がかかったの^^
近いうちにお店見に行ってみようかな~って思ってます~

はづゆきさん、イベント出ないなんて・・・寂しい!!!
イベントではづゆきさんに出会えたから、
会えないって寂しい。
いつかイベントに復活するの待ってますよ♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

