
--.--.-- --:--|スポンサー広告

毛糸のベレー帽

2010.11.09 17:10|作品
凄い雨ですね?

昨夜は雷も・・・私は気がつかずぐっすり寝てました(笑)

blogしばらくお休みしてたのに
沢山の方に見ていただき感謝です^^
ありがとうございます!!

今日、作った作品です♪
2010.11.9毛糸の帽子(グレー)
ベレー帽。
スヌーピーにかぶせてみました^^

私がかぶった方が
解りやすいかな?とも思いましたが・・・恥ずかしいので(笑)

少し大きめのゆったりタイプ。
帽子を脱いだ時に髪の毛が
ペタンコにならないように。

色は茶色。
羊毛そのままの色。
染料を使用してない、原毛の色をそのままブレンドされた毛糸。

毛100%なので
手洗いで。


2010.11.9皮ひもチャームネックレス
チャームネックレス。

鹿の皮ひもに
チャームとイニシャルモチーフを付けて
シンプルなネックレスに。


それと
頼まれていた
編み編みコースターが完成しました♪
2010.11.9編み編みコースター
オリーブと若草色の
編み編みコースターです。

届けるので待っていてくださいね^^



今、色々したい!!って思う事が沢山ある。

1dayもしたい!!
HPも開きたい!!
ネットショップもしてみたい!!
お店もopenしたい!!

ここの所
頭の中が夢でいっぱいです(笑)

でも、あせってすると駄目だよって
お友達からアドバイスもらったので
準備をしてから
1つずつ実現していこう♪

これだって思うと
突っ走ってしまう所があるので
気をつけよう^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




コメント

No title

いい色のベレーとコースターv-10
この時期、いろんな糸に惚れてしまう(笑)

やりたいことがいっぱいなんだねv-20
私は、mixi以外のブログを始めようかどうか悩んでいるよ(笑)
mayutakaさんと次元が違うね(笑)
FC2のテンプレートを見ていたら、好みの物があったのよ~~~~~v-10
もちろん紫陽花だけどね(笑)

今年はイベントがないんでしょう?
いっぱい考えるといいと思うよv-21
きっと今は、考える時間なんだと思うよ♪

No title

頭の中忙しく妄想中なのね(笑)

イベントが無いって思うと…なんかやりたい病が出てくるよね♪♪
私は、ニュアージュさんに納品に行かなきゃ!!



***はづゆきさんへ***

はづゆきさんのblog見たい!!!
出来たらリンクさせて欲しい!!

はづゆきさんも色んな糸に惚れてるよね^^

***Rea-Reaちゃんへ***

金曜日ニュアージュさん
一緒に納品行こうね♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

