
--.--.-- --:--|スポンサー広告

看板

2010.12.14 10:50|作品
イベントもいよいよ。
来週です。

目印になるものが無いって気がつき
看板を作ってみました?
2010.12.14お店の看板
どうでしょうか?


この季節の木工作業は・・・辛い^^;
父の作業小屋でストーブを焚きながらでしたが
寒い???!!!


当日
玄関前に立てかけて置きます。

住宅街なので
十字路があります。
一部、「止まれ」の標識が無い十字路もありますので、
スピードゆっくりで気をつけてお越しくださいね。



みなさん
風邪は大丈夫ですか?
先週の金曜日
学校から連絡がありmayuが熱で早退しました。
もしかしてインフルエンザ!?かと思いましたが
お腹にくる風邪で済みました。
熱も1日で下がり、ちょっとホッとしてます。


今期、風邪に似た肺炎も流行ってるみたいなので
気をつけないといけませんね。



昨日は
おうちショップ用に
作業部屋を模様替え。

当日は
玄関から入ってもらって
4畳半くらいの小さな部屋「おうちショップ」で
みなさんに作品を見てもらおうと思ってます。

お友達とお喋りしながら
ゆっくり見てくださいね♪
お一人でも大歓迎!
私達もお客さんとお話出来たら嬉しいです♪


今日の作品たち
2010.12.12リボンのヘアゴム2010.12.14バラのコサージュ
リボンのヘアゴム 180yen         バラのコサージュ 380yen
2010.12.14大きなバッグ
母作。大きなバッグ 1300yen



*****イベントのお知らせ*****

 handmade 3days shop

     「おうちショップ」

 12月20(月)・21(火)・22(水)
      10:00?16:00

 北広島市大曲末広7丁目4-10
       (sanami宅・三角屋根の黄色いおうち)
                 080-3260-0373                            
                                    
 麻ひも小物・布小物・編み小物・エコクラフト・クロスステッチ・手芸材料 
 ヘアアクセサリー・ビーズ・お菓子など・・・              
                                    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




コメント

No title

いよいよ来週!作品づくりも大詰めですねv-91
もうすっかり寒いから、木工作業大変だったねv-12
とってもかわいい看板だよ~~~v-238
当日、たくさんお客さんが来てくれるといいね♪
そしてそして、お天気に恵まれますようにv-22

mayutakaさんも風邪には気を付けてねv-238

No title

mayuちゃん、風邪治ったみたいで良かった~!
札幌の方はインフルエンザ大流行の兆しだし、こっちも気をつけないとね!!
気候が変なせいか、ノロウイルスとかもすごいみたいだし・・・・。

mayutakaちゃんは、お店の準備に忙しそうだね!
・・・・私は、日々サボってるおうちの片付けという名の大掃除と年賀状作りがまだ終わっておりません^^;
なんとか、来週いっぱいで終わらせたいので、頑張らないとだわ(涙)

お店には約束どおり行くから~!!
もう少し頑張れ~v-354

***はづゆきさんへ***

看板褒めてくれてありがとう!!
雪は積もっちゃったから
せめて暖かい日になってくれたらいいなぁ~って願ってます^^

実は風邪ひいちゃいました(涙)

***りょう☆ちゃんへ***

そうだ!大掃除忘れてた~!!
イベント終わったら大忙しになりそう・・・

風邪mayuは完治したけど
今ちび2人が(涙)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

