
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「おうちショップ」2日目

2010.12.21 19:31|イベント
今日も来てくれてありがとうございました!!
もしかしたら今日は誰も来ないかもって思ってたので
沢山の方に来てもらえてビックリです。


昨日と今日と2日続けて来てくれたお客様。
千歳から来てくれたお客様。
いつも仲良くしてくれるお友達。
編み物の先輩作家さん。
ご近所のママさん。


嬉しかった?^^


昨日と今日とで思った事。

じっくりと作品を見てもらえて嬉しい。
それにお客様とお話出来た!

いつものイベントなら
忙しくって
お話って出来なかった。
だからお話出来た時間は宝物です。


前の家でのイベントにも足を運んでくれてた事や
今年出たイベントを沢山覚えて貰えてたり
雑貨やさんを教えてもらったり
お話したいな?って思っていたママさんとお話できたり
お客さんとして来てもらったのにお手伝いしてもらったり


ふふふ^^^

また明日も楽しめるなんて
幸せ♪



・・・でも
子供達風邪をひいてしまいました(涙)
幸せのまま今年を過ごしたかったなぁ?
インフルではなかったのですが
3人風邪ひきさんです。

先生にも
兄弟なのに3人症状が違うのも珍しいって。

3人とも元気なので安心ですが
早く良くなれ!!



明日は最終日。
明日もお天気良いみたい。

お待ちしてます♪



*****イベントのお知らせ*****

 handmade 3days shop

     「おうちショップ」

 12月20(月)・21(火)・22(水)
      10:00?16:00

 北広島市大曲末広7丁目4-10
       (sanami宅・三角屋根の黄色いおうち)
                 080-3260-0373                            
                                    
 麻ひも小物・布小物・編み小物・エコクラフト・クロスステッチ・手芸材料 
 ヘアアクセサリー・ビーズ・お菓子など・・・              
                                    
今回はRea-ReaとTender Timeとmayutakaの3人のイベントです。

作品も沢山用意してますので
どうぞゆっくりご覧になってください。

3日間ありますので
お時間のある時にお越しくださいね。

雪が積もってしまいましたが
近くに空き地があります。
お声かけていただければ駐車案内します。
(お家の前の駐車は3台)


お待ちしてま?す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

