
--.--.-- --:--|スポンサー広告

良いお年を・・・

2010.12.31 21:48|お菓子
今年も残すところあとわずか。
年末はやっぱり慌しいですね。


少し前の話ですが
我が家のクリスマスケーキ
2010.12.31?
23日。母からケーキを貰い、一足早くクリスマス気分に。
2010.12.31?
24日。朝、叔母がスポンジを届けに。
なのでもらい物のスポンジでケーキを作りました。

クリスマス本番こそは練習したケーキを焼こうって思ってたのに
子供達から
「もうケーキ飽きた」って(涙)

さすがに3日連続ケーキは・・・
ということで
クリスマスの夜は
2010.12.31?
25日。100円のアイスクリーム。
これが子供達に好評で
来年もこのアイスでいいよ?って。

なんだか寂しい・・・
買っただけのアイスが良いっていうのは。
だから
2010.12.31?
26日。プリンアラモードを作りました。
・・・お皿に飾っただけですが・・・

子供達に大うけ!!
やった?!

今年はケーキ代が安く済んだのに
沢山食べられて、
食いしん坊の私にはラッキーなクリスマスでした^^


でも来年こそは手作りケーキでクリスマスを過ごしたい!!


そして、サンタさん
やっぱり今年もきました(笑)
言う事聞かないから今年は来て欲しくなかったけど?

プレゼントは4人ともゲーム。
とうとう一人1台DSを持つことになりました。
(そのうち1台は修理に出さないといけませんが)
親としてはまだ早いとは思いますが・・・
子供達はとって嬉しかったようです^^




blogを始めて1年が経ちました。
早いな?
これもblogを見てくださる方がいたから続けてこられた事。
ありがとうございました!

今年は
blogを見てくれた方
作品を使ってくれている方
応援してくれる方
みなさんからいっぱい力を頂いた年だったと思っています。
ありがとうございます!

あと少しで2011年ですね。
みなさまにとって
良い年でありますように!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




コメント

No title

i-230あけましておめでとうございます。

どのスイーツも美味しそうです。年末年始は本当に夢のような毎日ですね(子供が)。うちはゲーム持ってないんですが、お友達が持ってたりするのでちょっと興味がわいてきたみたいです。親としてはウーンi-229な感じですが。

毎回楽しく読ませて頂いてます。今年もよろしくおねがいします☆

No title

↑あれれ、アタマに困った顔の絵文字が?間違えて入れちゃったので気にしないでください…。

***☆マーチ☆さんへ***

今年もよろしくお願いします!!
私も離れてる気がしない!
今度こちらに来る時はぜひ遊びに来てくださ~い^^
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

