
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もよろしくお願いします!

2011.01.13 10:55|私の事
2011年。
今年もよろしくお願いします!!

また雪が・・・
朝からおじさんの様に除雪機を使い雪を飛ばしてました(笑)
除雪機大好きな父。
「俺がやるから」って言うけど
雪が降ると排雪の仕事が入る。
居て欲しい時にいない。

結局は私の仕事。

でも雪かきは好きな方なんです。
だから
まっいいかなぁ?



今年の目標。
・ダイエット(毎年の事ですが・・・)
・たくさんイベントに出る
・自宅shop「おうちショップ」をする
・ネットショップを開く
・庭を造る
・断捨離

などなど・・・

断捨離。
ご近所のママさんがしてるので気になっていて
私も実践して
スッキリ暮らそうって思いました!

引越しの時に整理していれば良かった事ですが(涙)


最近、夜になると
断捨離したくなる。

パパに日中したら?って言われるけど
暗くなると
「よし!」と気合が入る。

嫌々するよりいいかな?

長時間は飽きちゃうので
少しの時間ですが
ちょっとずつスッキリしてきてます。

要らない物がたっくさんある事に気がついたので
1年かけて断捨離しよう♪


そしてイベント
去年は数えたら12個のイベントに参加してました?
だから忙しかったんだと実感。

今年もイベントに参加したい
でも
ゆっくり、じっくり作品と向き合いながら
作家活動をしていきたいので
マイペースで。


そう思うと
今年に入ってから
作品作りもマイペース。

というか
今日まで私も冬休みの様に過ごしてました。
多分、家族で一番ダラダラと・・・

夜は遅くまでTVを見て
朝は子供達に起こされ8時過ぎに起床。
パパのお弁当も作らず。もちろん見送りも。

家族み?んなに怒られ・・・
ダメ主婦&ダメ母親。

反省。

明日から
子供達も3学期が始まる。
だから私も気合入れ直さないと!!!!



*** イベントのお知らせ ***

■2011.2.17(木)?19(土)
 
 plouf plouf プリュフプリュフ vol.5
       3day

  17(木)11:00?16:00
  18(金)11:00?15:00
  19(土)11:00?15:00

  場所:木田商店1F はっぴいルーム
          (札幌市北区篠路町篠路340-1) 

今回で2回目の参加。
作品のみ参加します。
ほんとに沢山の素敵な作品に出会えるイベントです。
駐車場も完備されてますョ  




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが、今年もよろしく~♪
断捨離私も日々の目標にしてます(といいつつ実践できてませんが)。
私は晴れてる日に片付けしたくなるな~。夜は眠くて寝ちゃうのよ…(笑)
中途半端に余った作品の材料とかどんどん膨らんでいかない?私は中途半端な布が捨てられません…

No title

今年も宜しくお願いします!
朝寝坊してるの私だけだと思ってたから(笑)
なんか一緒で嬉しい♪

***☆マーチ☆さんへ***

断捨離してるんだね!
私も余った布が捨てられず・・・きっとそういう物とさよなら出来たらスッキリ出来るのにって思うけど。
捨てられないよね~(笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

