
--.--.-- --:--|スポンサー広告

終わりました?copan vol.6

2009.10.26 12:44|イベント


終わりました!
雑貨市場copan vol.6。

沢山の方に来ていただきホント嬉しい。ありがとうございました!

嬉しい事がいっぱいありました。
遠いのに家族で来てくれたご近所のお友達。
芸森アートマーケットに出展していたのを覚えていてくれた方。
2度来店してエコクラフトのかごを選んでくれた方。
お店みたいですねと声を掛けてくれた方。。。

それと一番嬉しかったのは、私をこの道にと背中を押してくれた友人と一緒に参加出来た事!

いつも側にいて力になってくれる彼女。お姉ちゃんの様な存在。というかお姉ちゃんだといつも思ってます^^
私が手作り品をイベントに出品したり1day shopを開いたり出来たのも彼女がいたから。今の私があるのは彼女のおかげです。
***いつもありがとう!!***


DSC00319_convert_20091026121732.jpg

こんな感じ。とっても大きなイベントでした。
そして沢山の作品がお嫁に行きました。
ありがとうございました!

沢山の作家さんとお話出来たのも^^
みなさん素敵で・・・またまた頑張ろうという気持ちになれました。

               参加させてくれたフミチェンコさん。ありがとうございました。



・・・次の日の参加のイベントのブログは明日に・・・


コメント

No title

お疲れ様e-265
二日間すっごく楽しかったねe-265
私は、まだブログ更新してないやe-263
更新は、出来れば。。。明日かなv-362
mayutakaちゃんのブログ見たら
またまた興奮しちゃったっv-344
この感動をまたゆっくり話ししようねv-347

No title

ごめ~んv-12
コメントの編集が出来な~いv-12
v-238v-239になってるv-237ほんとゴメンなさ~いv-237

お疲れ様!!

ハートが・・・(笑)
Rea-Reaブログ楽しみにしてるんだ~!!
イベント終わって寂しいな~って。
また一緒に参加しようね。それと名前よろしく~
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

