
--.--.-- --:--|スポンサー広告

委託先のニュアージュさん

2011.01.22 08:19|作品
何だか嬉しい事がある日でした♪

その中で
委託先「紅茶のお店ニュアージュ」さんの記事が1月20日の道新の「かわら版」に載ってました。
2011.1.22? 2011.1.22?
見づらくてごめんなさい^^;
右側の写真の左上の「ポットカバー」mayutakaの作品です!!!

きゃ?嬉しい!!!!!

ニュアージュの店長さん&まゆみさん、使ってくれてありがとうございます!!!!!


この「ポットカバー」の形はニュアージュのまゆみさんが教えてくれたもの。
紅茶ポットをすっぽり包むので、最後まで熱々の紅茶を楽しめます♪


記事は生姜について。
ニュアージュさんは生姜紅茶について載ってました。
すっごく人気だそうです!
そういえば、行くたびにスタッフのみなさん忙しそうです。

・・・普通の紅茶にチューブのおろし生姜を少し入れて楽しむ事はあるけど
ニュアージュさんの生姜紅茶・・・飲んだ事なかった・・・(ごめんなさい)

早速、買いに走ります?♪

ふふ^^
後厄の私ですが 
今年は良い事、たくさんありそう♪


*** イベントのお知らせ ***

■2011.2.17(木)?19(土)
 
 plouf plouf プリュフプリュフ vol.5
       3day

  17(木)11:00?16:00
  18(金)11:00?15:00
  19(土)11:00?15:00

  場所:木田商店1F はっぴいルーム
          (札幌市北区篠路町篠路340-1) 

今回で2回目の参加。
作品のみ参加します。
ほんとに沢山の素敵な作品に出会えるイベントです。
駐車場も完備されてますョ  


■2011.4.21(木)11:00?16:00

「THEカントリーフェスタ14th SPECIAL Stage」

  場所:アクセスサッポロ
          (札幌市白石区流通センター4丁目)

夢子さんのイベントは2回目の参加。
今回は「mayutaka」でブースをお借りしました。
編み小物・布小物・エコクラフト・ピアス・手芸材料など
作家さん60ブース参加のイベントなので見ごたえあり!!
駐車場も完備。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村







コメント

No title

これ道新かなあ?道南は内容違うから読めなくて残念!
寒いときは生姜いいよね。うちも冬の料理にはちょくちょく登場します。
生姜余ったときは水と砂糖で煮たシロップを炭酸水で割ってジンジャーエールにするんだけど、味(香り?)がキツイのか息子は微妙な顔をしていました(笑)

***☆マーチ☆さんへ***

道新なんだけど・・・多分地域が違うから載ってないかな。
北広島と札幌も違う時があるんだよ~

ジンジャーエール作れるの凄い!!
子供は生姜のピリッとが苦手みたい^^;
taiも苦手なんだ~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

