
--.--.-- --:--|スポンサー広告

断捨離(脱衣所の棚)

2011.01.27 10:11|私の事
今日は良い天気^0^
よし!!朝のうちに家事を済まそう♪

いつもダラダラの午前中ですが
自分で9時までにキレイにしようと目標を立て動きました?
9時10分前に片付いたので
この調子に乗って断捨離も!

脱衣所にある棚の整理から・・・
2011.1.27? → 2011.1.27?
お弁当グッズの引き出し。
いつもぎゅ?っと押し込まないと閉まらないくらい入っていたので
使わない巾着、手拭タオルを処分。
2011.1.27? → 2011.1.27?
トイレ用品の引き出し。
ウォシュレットになったので以前の家のトイレで使っていた便座の蓋カバーがサイズが違い合わない。なのに引き出しに・・・処分!洗い替えようだけ置くようにしよう♪
2011.1.27? → 2011.1.27?
歯ブラシのストック引き出し。
試供品が結構溜まってた。銭湯に行ったら使おうと思ってたけど・・・全然行ってないかも・・・
2011.1.27?
出てきたシャンプーなどの試供品は・・・
2011.1.27?
シャンプー、リンス、ボディーソープのポンプに入れました。
ボディーローションもあったけど、多分お風呂上りに使う事はないな?と思ってボディーソープのポンプに。「ローションinボディーソープ」の出来上がり!?
2011.1.27?
化粧品の試供品は、化粧品の棚に置いて目の付く様に。
じゃないと、また使わずに忘れそうだから。今日から色々試して使い切ろう♪
2011.1.27? → 2011.1.27?
ポケットティッシュの引き出し。
使いかけが山ほど・・・ここも閉める時は押し込んでました(笑)
2011.1.27?
使ってないものは引き出しに。使いかけのティッシュはboxに入れ直して部屋で使うことにしました!
時々キャラクターティッシュも混じってます?

ここまで30分。
飽きてきたな?って感じたので
今日はここまで!

スッキリして良い気分♪
ふふ^^

*** イベントのお知らせ ***

■2011.2.17(木)?19(土)
 
 plouf plouf プリュフプリュフ vol.5
       3day

  17(木)11:00?16:00
  18(金)11:00?15:00
  19(土)11:00?15:00

  場所:木田商店1F はっぴいルーム
          (札幌市北区篠路町篠路340-1) 

今回で2回目の参加。
作品のみ参加します。
ほんとに沢山の素敵な作品に出会えるイベントです。
駐車場も完備されてますョ  


■2011.4.21(木)11:00?16:00

「THEカントリーフェスタ14th SPECIAL Stage」

  場所:アクセスサッポロ
          (札幌市白石区流通センター4丁目)

夢子さんのイベントは2回目の参加。
今回は「mayutaka」でブースをお借りしました。
編み小物・布小物・エコクラフト・ピアス・手芸材料など
作家さん60ブース参加のイベントなので見ごたえあり!!
駐車場も完備。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村







コメント

No title

えら~~~~~~いv-20
私は、家族の物なら「いらないものは捨てるv-237」って言うのに、自分の物になると・・・えへっ
本も出ているよね~。
私も見習わなくっちゃ(汗)

***はづゆきさんへ***

私も(笑)
自分の物、本とか手芸材料とか捨てられない~~!!!

ありがとうございます

私は 機械音痴で なんとか このmayutakaさんのブログにたどり着きました(笑)なので、ブログはありません

作品もまだまだで 勉強させてもらってます 私は ベーグル好きで、ふわもちさんのファンで mayutakaさんを知ることができて ベーグルにきんぴらごぼうを包み込み ピザチーズをかけて焼くのにはまってます もう少し 布小物活動は上達したら(笑)





***かっちさんへ***

私もふわもち邸さん大好きです!それとベーグルも♪
いつもシンプルに食べているので、具をはさんで食べてみようかな~^^

私も機械音痴(笑)
かっちさんもblog始めたら教えてくださいね
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

