
--.--.-- --:--|スポンサー広告

終わりました?MaM-CaNフェスタ

2009.10.27 09:27|イベント
DSC00338_convert_20091026122255.jpg DSC00336_convert_20091026121938.jpg

終わりました。
MaM-CaNフェスタ2009。

本当に大きなイベント。改めてびっくりでした。
Rea-Reaちゃんと一緒の初イベント。急きょ「Rea-Rea & mayuatka」と名付けてスタート。準備から楽しくあっという間に終わった・・・なんだか寂しいです・・・

前日のイベントとは違っていて、朝一のお客さん達は手作り作家さんコーナーを通り過ぎて・・・何処に??と見ていたらみなさん体験コーナーに。無料体験コーナーが沢山。ネイルやハンドマッサージなどなど・・・。そうだよね?子供がいたら自分磨きもゆっくり出来ない。こういう時がチャンス!だもん。

なので私もしっかり楽しんできました?♪
前から興味のあった蜜蝋のハンドクリームを作ってきました。と言ってもただ選んだアロマオイルを入れて混ぜるだけ(笑)早速手に塗ってみたら、アロマの良い香りが・・・これからの季節手あれに悩むからハンドクリーム塗るのが楽しくなりそう。
またまたアロマ。
ルームスプレーと化粧水を作ってきました。これも軟水にアロマオイルとグリセリンを入れるだけ。今年に入ってからずっと肌荒れに・・・色んな化粧水を試してきたけど自分に合うものに出会えなくて。このアロマ化粧水が肌に合うといいな?。
作家さんのshopカードも沢山もらってきました♪これからパソコンに向かう時間が出来るのでブログにお邪魔しようと思ってます。

「Rea-Rea & mayutaka」コーナー。
沢山の方から「お店してるんですか?」と聞かれました。ありがとうございます。
それに何回も見に来てくれた方。雰囲気が素敵と褒めてくださった方。shopカードをもらってくれた方。
麻のミニかごやあみあみシュシュがお嫁に行きました。可愛がってもらえると嬉しいです。

今回色んな作家さんとお話できたのも嬉しかった事の一つ。私達の後ろがあの「私の庭」主催の作家のボンボニエールさん。凄い方とお話でき感激です!MaM-CaNフェスタに参加して得たモノが。参加できて良かった?。作家さんとマイミクにもなれたし♪

MaM-CaNのスタッフの方、ありがとうございます!!
アイラさんも凄く素敵な方で。私もあんな素敵ママになりたい!・・・まずはダイエットからかな^^;

Rea-Reaちゃんと興奮ぎみで「楽しかった!」と帰ってきました。
Rea-Reaちゃん、またよろしくね?そして店名も考えてねっ。

 *****************************

参加イベントです♪

「第2回手作りフェスタinくりやま」
【日時】
 11月3日(祝)10:00?15:00
【場所】
 まちの駅「栗夢プラザ」(栗山町駅前通商店街セブンイレブン向かい)
【内容】
 布物、編み物、トールペイント、エコクラフト、アクセサリー、羊毛フェルト、
 ドライフラワー、スウィーツ、和菓子、大福、ジャム、パン、ベーグル、
 農産物、玉子など
 ※大好評の手打ちそばも食べられます。
【その他】
 買い物袋をご持参ください。

 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/handmade_kuriyama2 


遊びに来てくださいね?!


コメント

No title

文章読みながらコメント内容も考えてたんだけど、
↑の『ダイエット』の部分で一気に吹っ飛んでいきましたっ!
ダイエットって!!(・∀・;
ぜんぜん太ってないじゃ~んヾ(*`Д´*)ノ"
ガリガリは美しくないですわよっヾ(^O^)

***さ~さんへ***

いえいえ、凄いんです!!
今度、直接教えます、体脂肪(笑)

No title

さ~さんのコメントに私も吹っ飛んだわv-355
だってぇ~さ~さんだってダイエットしてるじゃん(笑
そんな私も最近ダイエットしてたんだv-344
ウフッみんな同じ事やってるんだね(笑)
mayutakaちゃんもぜひ、一緒にダイエットしちゃう??(笑)

***Rea-Reaちゃんへ***

みんなで「*手作りダイエット部*」結成できそう(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

