スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベントが終わって・・・

2009.10.28 10:03|イベント
大きなイベントが終わってなんだか寂しい・・・
(来週もイベントはあるけど)

雑貨市場copanとMaM-CaNに向けて頑張ってきたからかな?

今年に入ってから辛いなって思っている事があって、今、戦ってます。
気にすると駄目だってわかってるんだけど・・・気にしてしまう。
でもこんなんじゃ嫌!考え方を変えてみようと思ってます。

そう思ったら良い事&楽しい事に囲まれていた事に気がついた。
自分時間も子供と接する時間も増えたし、好きな事に打ち込める。大好きな手作りを通してどんどん輪がひろがっいく。
あ?そうか、今まで何を見て何を気にしていたんだろう。
今まで見えていなかった事に気がついた。
よく前を見たら私に力をくれる友人がいる。一人じゃないってわかった。

だから最近は楽しいと感じる事がたくさん!!
楽しくてしかたがない。一日もあっという間に終わってしまう。
好きな事に囲まれている私って、もしかしたら幸せ者?!

目標を持つとそれに向かって頑張れるタイプだって、今回のイベントが終わってから気がついたので、また目標を持ちました!
「カントリーフェスタに出たい!!」
いつか・・・出展できたらって。無理かもしれないけど夢は大きく。


その前に来週のイベント頑張るぞ?

参加イベントです♪

「第2回手作りフェスタinくりやま」
【日時】
 11月3日(祝)10:00?15:00
【場所】
 まちの駅「栗夢プラザ」(栗山町駅前通商店街セブンイレブン向かい)
【内容】
 布物、編み物、トールペイント、エコクラフト、アクセサリー、羊毛フェルト、
 ドライフラワー、スウィーツ、和菓子、大福、ジャム、パン、ベーグル、
 農産物、玉子など
 ※大好評の手打ちそばも食べられます。
【その他】
 買い物袋をご持参ください。

 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/handmade_kuriyama2 

mayutakaはエコクラフト・あみあみシュシュ・コサージュなどなど・・・出品します。
少し遠いですが楽しいフェスタです♪遊びに来てくださいね?

美味しいお菓子「猫のしっぽ」さんも出展します。
私は今からタルトが楽しみです^^
スポンサーサイト

コメント

No title

実は…私もイベントが終わって寂しくなってたんだv-406なんか力が抜けた感じ…
だけどmayuatakaちゃんと話していると力が復活しちゃうよ!!人にパワーをあげれるmayutakaちゃんってステキv-352だと思う!!
目標は、高く!!応援するよ!!っていうか…
私もやりた~い!!

No title

つらい時って視点を変えると道が開ける・・・って感じするよねぇ~
私もよく使う手です。
それと・・・しつこいようですが、ダイエット。
Rea-Reaもしてるだってぇ~\(◎o◎)/!
許せない!!
今でさえRea-Reaと並ぶと私のコロコロ体型が目立つっていうのにヾ(*`Д´*)ノ"

No title

お~!!大好きな手作りをやって、気持ちに色々いい変化が出てきたみたいだねv-20
『作った作品を見て!』って言ってるときのMAYUTAKAちゃんの顔、いつもいい顔なんだよ~?
私は、一緒に作品作ったり出来ないけど、これからも応援していくからね~v-91

・・・ダイエット・・・
私も、卒園式に向けてやらなきゃダメだわ^^;
やっぱり今回もステージに上がるのかな、親v-16

***Rea-Reaちゃんへ***

嬉しいコメントありがとう!!
やっぱり寂しいよね~。
よしっイベント探すわ!もちろん一緒にね♪

***さ~さんへ***

私もRea-Reaちゃんはダイエット必要なし!!だと思う!
付いている?!っていうお肉、見せてほしいもん(笑)

***りょう☆ちゃんへ***

いつも応援ありがとう!!
前に言ってた自分用のかご、作ろうと思ってるから一緒に作ろう♪ビシビシ?!教えるよ(笑)

りょう☆ちゃんもぜ~んぜんダイエットと無縁!!
みんな痩せているのになんで~???
卒園式の時の写真見たら、私なんてもう一人お腹にいた?!って感じだったよ。壇上に上がるの最後は良かったって声が多かったから恒例になるかもね~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

