
--.--.-- --:--|スポンサー広告

編み帽子

2011.02.25 08:28|作品
2011.2.25? 2011.2.25?
編み帽子。

コットン糸で。
春先にいいかな?って^^
ちょっとガーリーな帽子になりました。
子供がかぶると少しゆるめですが、
大人がかぶるとピッタリサイズです。


「定番」でblogを書いた日に、ころんポーチの注文が入りました。
ありがとうございます♪


久しぶりにニュアージュさんに作品を置きに行きました♪
もこもこシュシュがなくなっていたので補充しました^^
今日はもこもこシュシュを編もうかな?



最近の子供達。
ず?っとゲームばかり^^;
何かいいものないかなって考えて
パズルを買ってみました。
2011.2.25?
4人のうちtaiがはまったようで
黙々とパズルしてます!

これは300ピース。
一度完成してから、崩して、2回目に挑戦中。

子供達からは
「崩さないで糊で貼るんだよ!」って指摘されましたが
高くて何個も買えないよぉ?(汗)


スイスイ出来る様になったら
500ピースに挑戦させようかなっ。




*** イベントのお知らせ ***
New
■2011.3.21(月・祝)10:00?17:00
 「MaM?CaNカーニバル」
  場所:札幌プリンスホテル 3F

■2011.4.21(木)11:00?16:00
 「THEカントリーフェスタ14th SPECIAL Stage」
  場所:アクセスサッポロ
          (札幌市白石区流通センター4丁目)
New
■2011.5.31(火)
 「手づくり市とおかしかふぇ」
  場所:江別市民会館 小ホール



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


ハンドメイドのコミュニティCrafters!


コメント

パイナップル編みかな?
ガーリーですね~~v-10
実は私もコットンでキャップ編んだよ♪
最近、納品時にまとめてUPしているから今度見てね♪

もしかして【ワンピース】ですかv-10
突然冬休みから私がはまっちゃって(笑)

今日は、幼稚園に行ったのかな??
昨日の参観で話しようと思っていたのに…(涙)
ブログが書けなくて…私のミスなんだけど
楽天にログインも出来ない状態なの(T_T)
本人確認する為に連絡待ち。。。。

暇な時に連絡ちょうだい☆☆
色々話も貯まってるからさ(笑)

***はづゆきさんへ***

そうなの!パイナップル編み!
そしてワンピース!!

はづゆきさんの作品、blogでチェックしてみま~す☆
ふふふ^^楽しみ♪

***Rea-Reaちゃんへ***

参観日で会えなくてごめんね。
私も色々話したいよぉ~^^
taiはまだ咳き込む事が多くて・・・

blog楽しみに待ってたんだけど・・・不具合が続いてるんだね~早くblogが見たい!!!!

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

