
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新生活の涙

2011.04.13 16:57|私の事
blogに遊びに来てくれて ありがとうございます!!


まだblogが完全に復旧してないので、
またいつ記事が消えるか・・・ちょっと不安ですが^^;


春からtaiはピカピカの1年生。
幼稚園の時は、毎朝「行きたくない」というtaiと格闘してました。
・・・いけないのですが、負けてしまう事が多かった・・・


だから、覚悟してたのに~

「1年生だから、一人でお風呂に入るから」とか
「持ち方の箸は要らない!箸の練習する」とか
朝一人で起きてきて、みんなに「おはよう」って・・・



どうした~!?って言うくらい変わりました!!
今日のお昼も
鼻水が出てるよってティッシュを渡したら
「ありがとうございます」という言葉が・・・
一瞬、うちの子?と思った(笑)



taiとは逆で
kaedeは幼稚園をとっても楽しみにしてましたが
入園式で私から離れると
目に涙をいっぱい溜めて我慢してました。

バス登園の初日
泣くのを我慢してる姿。

頑張れ~!!kaede!


でも・・・
バスの見送りをして
「ただいま~」って家に入ったら
し~~んとしてる。

そっか、今日から一人なんだ。


なんだか寂しくて涙がこぼれそうになった。
kaedeも我慢してるのに
私が泣いたら駄目!!!
気分を変えてビーズアクセサリーの製作に・・・
目がウルウルして よく見えない。


10年ぶりにやっと一人時間だぁ~って楽しみにしてたのに・・・
寂しさで胸が苦しい。


みんな こんな感じだったのかな?



その日は帰宅後
みんなに抱きついてました(笑)
・・・上の二人には嫌がられましたが^^;



taiとkaedeは
楽しそうに帰ってくるので、安心してます!





*** イベントのお知らせ ***

■2011.4.21(木)11:00?16:00
 「THEカントリーフェスタ14th SPECIAL Stage」
  場所:アクセスサッポロ
          (札幌市白石区流通センター4丁目)

■2011.5.31(火)
 「手づくり市とおかしかふぇ」
  場所:江別市民会館 小ホール



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


ハンドメイドのコミュニティCrafters!



コメント

おひさしぶりです。
kaedeちゃんがもう入園とは…!
でもそれくらい時間経つんだねえ。
tai君すっかりお兄ちゃんだ!!うちはランドセル背負ってるだけであんまり変わらないかも(笑)

***☆マーチ☆さんへ***

お久しぶりです^^
引越しはもう落ち着きましたか?
きっとお互い小さい方だから、ランドセルにしょわれてる感じかもねっ。
あのチビっ子が幼稚園・・・私も早いな~って(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

