
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いよいよ!

2011.04.19 09:44|作品
いつもblogに遊びにきてくれて
ありがとうございます♪
おかげさまでblog訪問者が10000人を超えました。
日記を書いても3日も続かない私。
皆さまのおかげで続ける事ができました。
ホントにありがとう!!です^^



いよいよ 今週21日(木)イベントです♪
2011.4.19①
2011.4.19②2011.4.19③
2011.4.19④
2011.4.19⑤2011.4.19⑥


実はいつもより作品が出来ていません(汗)

やっぱり4月は忙しい~
午前授業・参観日・家庭訪問などなど・・・

1日ホント早くて。


kaedeは幼稚園が嫌だ~って朝から毎日泣いてます。
あんなに幼稚園大好きだったのに~
参観日で見たkaede。
ずっと泣きっぱなしで。
胸が痛くなる・・・連れて帰りたいとも思ったけど
子も親も今が踏ん張り時って自分に言い聞かせた。


小学校の参観日もあり
mayu&yu兄はいつもの通り。
チラチラとこっちを見て・・・全然集中してない(笑)
逆にtaiは集中。
手を挙げてたのに驚きました。



今日から家庭訪問。
今年から4人の先生がやって来る。
いっぺんに1日で済ませたいけど
そういう訳にもいかず・・・


時間を見つけてイベント準備しなくっちゃ!




*** イベントのお知らせ ***

■2011.4.21(木)11:00~16:00
 「THEカントリーフェスタ14th SPECIAL Stage」
  場所:アクセスサッポロ
          (札幌市白石区流通センター4丁目)

■2011.5.31(火)
 「手づくり市とおかしかふぇ」
  場所:江別市民会館 小ホール



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


ハンドメイドのコミュニティCrafters!



コメント

先週の朝、いつも通り18人集まっての登校。

tai君に「クラスは1年何組だっけ?」とわたしが聞くと「2組」と答えてくれました。
「じゃ担任の先生は青木先生だね。」というと「違うよ。」と…

「あれ?誰だっけ?」といったら…




「しゅうへい。」




思わず、吹いて笑ってしまいました。(笑)


そっかあ、我が子の人数=担任の先生の人数だもんねえ。
うちもこの前参観日で今週家庭訪問です。毎日早くて体もちません…
tai君ちゃんと手あげてて偉いわ~。うちはひじを曲げて自信なさそうな手の上げ方していました(笑)
Kaedeちゃんもそのうち大丈夫になりますように。

kaede、泣いてるんだねv-356
でも、もう少し慣れたら大丈夫だよ!

家庭訪問、うちは昨日2人共終わったよ~。
ただ、時間が立て続けだったから疲れたよ^^;
Rの先生が、コースターを見て『こういうの好きなんですよv-343』って言ってたわ。
『私は作れないけど、友達が上手なんで』って自慢しときました(笑)

***daichiママへ***

毎朝子供達がお世話になってます!!

そうなの~呼び捨て。しかも名前の方で・・・
家庭訪問で「しゅうへい~」って呼ばないかハラハラだよ(笑)

***☆マーチ☆さんへ***

きっと息子くん、手を挙げるのが恥ずかしいんだね^^
お母さん達がいると特に!

朝は時間との戦いだよね~
体力勝負!!

***りょう☆ちゃんへ***

コースターの件ありがとう^^
家庭訪問終わったんだね~
うちも1日で3人は終わると思ってたんだけど・・・違った。
終わらないと落ち着かなくって。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

