
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日「THEカントリーフェスタ14th special stage」です

2011.04.20 20:13|イベント
明日です!

2011.4.21(木)11:00~16:00
 「THEカントリーフェスタ14th SPECIAL Stage」
  場所:アクセスサッポロ
          (札幌市白石区流通センター4丁目)


「mayutaka」で出店します。
今回は1人で参加。
作品を出来るだけ沢山用意しました。
お気に入りの作品が見つかりますように・・・





家庭訪問、mayu&yu兄の先生が来てくれました。

mayuの先生は持ち上がりなので2年目。
5年生の時の様子を教えてくれました。

もがきながらも自分自身、変わりたいと思い
自ら行動して成長した1年でした。 と褒めて頂きました^^

ちゃんと見ていてくれたんだなぁ~って。
ありがとうございます!


yu兄の先生は今回代わりました。
先日ちょっとクラスメートとトラブルがあり先生に相談しました。
すぐに対応してくれ、お互い納得したようで安心しました。
なので そのお礼とyu兄の弱い所など話しました。

先生の話ではしっかりしてるみたいでした^^
男の子だからあまり先生と話さないのかな~って見てたけど
「汚いですけど、どうぞ」って部屋を案内してました(笑)



1つ気になった事。
うちの子供達、何を勘違いしてるのか
自分の部屋だけじゃなく、他の部屋も案内してました^^;
家庭訪問がお宅訪問!?になってしまっている。

ちょうど先日
家の6ヶ月点検で業者の方が来るから掃除していたので助かりましたが(笑)







*** イベントのお知らせ ***

■2011.5.31(火)
 「手づくり市とおかしかふぇ」
  場所:江別市民会館 小ホール



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


ハンドメイドのコミュニティCrafters!



コメント

初めまして♪

アクセスで開催されたイベントへ行き、mayutakaさんの作品を買わせて頂きました。
色々と迷って今回はコースターとポーチの2種類を。
どちらも手触りが気持ちよくって、ずっと触っていたいくらい(笑)

また遊びにきますね。

***neneさんへ***

はじめまして♪
blogに遊びに来てくれてありがとうございます!!
作品も褒めていただき、嬉しいです^^
コースターはコットン糸なので手洗いOKです。
愛用してもらえますように!

初めまして☆

昨日のカンフェスで、エコクラフトを購入させていただいた梅。と申します。

同じ北広島で、こんな素敵な作家さんがいらっしゃるなんて・・・とても嬉しかったです。

5月の江別イベでは、私も出展しますので
お会いできるのを楽しみにしています♪

***梅。さんへ***

初めまして!
作品褒めて頂き嬉しいです^^
梅。さんも北広島なんですね~もしかしたら何処かで会ってるかもしれませんね。
5月私も楽しみにしています。
作家名は梅。さんですか?ブース探しに行きます♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

