
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピンク&ブルー

2011.04.27 08:54|作品
先日のイベントの様子が載っています ↓
http://www.h5.dion.ne.jp/~yumeko/newpage2.html

やっと4人の家庭訪問が終わりました~

週をまたぐと長く感じました^^;
初めは気合を入れて部屋を整理整頓してましたが
後半は・・・
洗濯物も丸見えだったり
ダンボールだらけの作業部屋もドアを閉め忘れていたりと
普段通りの我が家を見せてしまった(汗)


来年は1日で終わればいいのに~



今日の作品。
2011.4.27①
ピンクとブルーでペットボトルカバー。

男の子と女の子で使いわけても。


ちょっとずつ糸が残っているので
ころんポーチもピンク&ブルーで編んでみよう♪





GWの予定はまだ立ててませんが
多分近場で楽しもうと思ってます^^
なるべくお金をかけずに。


先日パパと久しぶりに喧嘩しました。
悪いのは100%私(汗)
・・・生まれ変わったらケチンボじゃない人と結婚するぞぉ~・・・

お互い言い合ったらスッキリするので
仲直りはしましたが・・・
後から喧嘩した日が結婚記念日だった事に気がつきました。

来年の結婚記念日は喧嘩しないようにしよう。


時々ですが、(ホントに時々)嫌だな~って思う時は
結婚の時に職場のパートさんから頂いた言葉を思い出してます。

「相手の悪い所は片目で見て、良い所は両目で見てあげる それが夫婦円満の秘訣ですよ♪」



とっても素敵な言葉なので
私も子供達が結婚する時に送ろうと思います^^



*** イベントのお知らせ ***

■2011.5.31(火)
 「手づくり市とおかしかふぇ」
  場所:江別市民会館 小ホール

■2011.6.23(木)~24(金) 10:30~17:00
 plouf plouf vol.6              
  場所:札幌市北区篠路町篠路340-1 木田商店1F はっぴいルーム

■2011.7.11(月)12(火)13(水)の3days shop 
      10:00~16:00
 「おうちショップ  Vol.2」
  場所:北広島市大曲末広7丁目4-10(sanami宅・黄色い家)
                   お問い合わせ 080-3260-0373(sanami)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


ハンドメイドのコミュニティCrafters!






コメント

mayutakaさんちは多少生活感のあるものが見えていても、オシャレな感じに見えてしまうと想像します…。

ピンクとブルーって新しいですね♪♪今までありそうでなかった色!?

それから、結婚記念日おめでとうございました。ケンカするほど仲が…って言うし、こうやってたまにケンカしながら年とっていくんだろうな~と思います。

あら~~~、結婚記念日に喧嘩しちゃったのv-12
でも、きちんと仲直りができて良かったねv-238
私も夏生まれなので金遣いが荒くって、時々注意されますよ(汗)
悪いところは片目、良いところは両目ね!私もそうしよう(汗)

***☆マーチ☆さんへ***

ありがとう^^
オシャレじゃないの~(涙)だから恥ずかしくって・・・

☆マーチ☆さんもblog始めたんだね!!
遊びに行ってます♪
コメント送りますね~^^

***はづゆきさんへ***

そんな所まではづゆきさんと似てる~~!!
浪費家なので、直さないとって思ってます^^;

木の葉さん新聞に載ってましたね!
今年こそはづゆきさんの委託先にお邪魔したいとおもいます♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

