
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゴールデンウィーク

2011.05.07 16:38|子供
2011.5.7⑩
我が家のGWが終わりました。
天気は悪かったけど
庭でバーベキュをしたり、外出したりと充実したGWでした^^

休み中に行って見たかった所。
2011.5.7⑧
岸田典大さんの「絵本パフォーマンス」
近くの住宅展示場でのイベント。
しかも無料!
私は2回目ですが
子供達は初めてで 最初は渋ってたけど
すぐに絵本の世界へ(笑)
特にyu兄は興味深々^^

そして終わった後はたこ焼き~
2011.5.7⑨
6個入って100円!!
安い~!!
子供達も大喜びでした♪


それと もう1ヶ所。
2011.5.7④
新しい委託先の「SODA GUM」さんのお店。
好きな物がぎゅっと詰まっている 素敵なお店です。
mayutakaの作品も素敵に飾られていて
嬉しかったです^^

SODA GUMさんのblogにmayutakaの記事が載ってます♪

駄菓子も売っていて子供達が購入。
2011.5.7⑤
可愛いスタンプの紙袋に入れて頂きました。
スーパーとかに売ってない駄菓子があったみたい←子供達の情報です

今度はゆっくりお店にお邪魔したいなぁ~





まだまだ肌寒いですが
暖かくなるのを待ちきれず
庭作りを開始しました~♪
2011.5.7①
           ↓ 
2011.5.7③
小さな庭。
地面が土のままで歩くとドロドロに。

芝を貼り レンガで小道を作りました~
yu兄と2人で。
サンキュー~yu兄!!





*** イベントのお知らせ ***

■2011.5.31(火)
 「手づくり市とおかしかふぇ」
  場所:江別市民会館 小ホール

■2011.6.23(木)~24(金) 10:30~17:00
 plouf plouf vol.6              
  場所:札幌市北区篠路町篠路340-1 木田商店1F はっぴいルーム

■2011.7.11(月)12(火)13(水)の3days shop 
      10:00~16:00
 「おうちショップ  Vol.2」
  場所:北広島市大曲末広7丁目4-10(sanami宅・黄色い家)
                   お問い合わせ 080-3260-0373(sanami)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


ハンドメイドのコミュニティCrafters!






コメント

初めまして…*

こんにちわぁ~。SODA GUMさんのお店はどこにありますかぁ~?

先日のカントリーフェスタでマユタカさんの作品とっても素敵でしたぁ*

私も出店していた者です。

***heartさんへ***

コメントありがとうございます!!
カントリーフェスタに出店の作家さんなんですね~
じゃあまたイベントでお会いできますね♪

SODA GUMさんは
北区拓北1条2丁目1-3
JR拓北駅から徒歩10分の住宅街の中にあります。
素敵なお店なのでぜひ!!

mayutakaさん

場所教えて頂きありがとうございます♪

近いうち是非遊びに行ってみますねぇ~*

mayutakaさんの自宅Shop楽しみにしております♪♪♪

***heartさんへ***

どういたしまして^^
遊びに行ってみてくださいね!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

